かかか神業

nachos33372009-05-28



今日はまぁ〜よく降りますこと。


昨日の夜はHanaeさんとこに。
午前中は別のサロンで施術を受けてきました。
そのことを今日は。



以前ブログで、ふにゃふにゃになった施術の話、書きました。
覚えていらっしゃるかしら〜。
これです
この施術をしてくださる本家本元さんが、
下北沢から徒歩5分の場所にある、LUNAの玉井先生です。
ホームページもないのにクチコミだけで数カ月先まで予約いっぱいなの!
もうね、そりゃもうね、期待がめちゃくちゃ膨らむってもんですよ。


しかもさ・・・
私は今回お客様の気持ちが痛いほどわかったよ。
というのもね、
よくみなさんおっしゃるんです。
「今日のために疲れを溜めてきました!」って。
もう、いや〜ん、疲れは日々解消してくださいまし〜って言うんですけどわたし、
今回わたしも同じことをやっちゃった(笑


どうも最近足が浮腫むから毎晩足裏ボードに乗ったりピラティスしたり
食生活に気を配ったり色々やってんだけどイマイチ・・・
よっしゃ!明日は玉井先生のとこ行くからね!なにもしないで寝よう!と
前の晩はほんとーに何もしないで寝る ということをやってみました。


で、朝から見事に太い足のまま下北到着〜。


施術は頑張って起きてました。わたしエライ。
だって今回こそ勿体ないと思って。
普通の施術じゃないんだから、どこをどう触っているのか知りたいじゃない!
・・・なんて言いつつ、ところどころオチましたけど。



感想。


すごいです。
神業?!


あのね、リンパティックケアという施術なんですが、
アロマテラピーやロミロミなどのオイルトリートメントとは全く違います。
(この二つも全く別物ではありますが)
骨についた悪いものをズバッと取り去るイメージです。
大きな関節、大きな骨、小さい骨のまわりも全て
玉井先生の手が確実にわたしの悪いところを捉えて、ホウッ!!


痛いところもあった?聞かれましたが、イタギモという感じ。
ア、そこですそこそこ、そこがね、その奥のほうがそうそうそうそう
なんていう感じでしょうか。
または、
えーこんなとここんな風に?面白い!あ・・・気持ちいい〜
そんな具合に90分進みました。
いわゆる『揉む』ということはほとんどしません。


終わったら膝周りの肉、お尻のたるんとしたいやなあれ、なくなってる!!!!
けっこうきつめのジーンズをはいていったんです。
だからより一層違いがわかる。
膝にこんなにたまっていたなんて・・・わたしとしたことが。
という反省もできました。


あ、この『反省』というか『ふりかえり』、大切ですね。
体が楽になったらそのまんまじゃぁ、あまりにも勿体ないデショ。
時間とお金を使って施術を受けたなら、
自分の体のどこにどう疲労が溜まるか、そして日々どのように解消するか。
そして次回の施術までできるだけ楽に過ごす。
これぞセルフケアってやつですわ。


まぁそれは置いといて。


玉井先生の、このすんばらしー神業。
セラピストさんに載ってます。
Osaki Yukiさんのサロンレポートにも。



この素晴らしい技術、是非わたしも身につけたい!!!
この感動をパチュリのお客様にも是非!と
またも鼻息が荒い今日この頃であります。



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:自宅のすんばらしー百合。昨日から咲き始めています。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
あと19施術でキャンペーンを終了します

約75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。