水星逆行明け!!!


さっき資料を作っていたら、ありえない変換がありました。
『告知資料』
って入力したら・・・
『濃く致死量』
こわい!!こわいよ〜〜〜〜!



さてさて。
今日の10時16分に水星の逆行があけました!
うわ〜〜〜い。
メルマガには30日にあけるなんて書いてしまいましたが、間違いです。
今回のメルマガはちょっとご乱心気味でした。
ごめんなさい。
これもそれも逆行のせいだ(ということにしておいてぇ)。


5月7日から始まった逆行ですが、
期間中だけが影響受けるというわけではありません。
その前から予兆があり、なんだかノロノロ感を感じていた方も多いのでは?



星の影響なんてハハッ って鼻で笑っちゃう方もいると思いますが、
これはねーあなどれませんよほんとに。


今回、私の場合は やる気 という面で現れました。


逆行中も色々やる気まんまんで、それなりに充実の日々を送っていましたが
特にパソコン作業は思いのほか進まず・・・
やろうと思うと、ほかにもっとやらなくちゃいけないことが入り、
じゃぁ作業は後回しでイイヨネ(いやイカンのだよ本来は)と、今になってしまいました。


大切な話し合いも逆行明けの今日、夕方にピョコッと入りましたし
なんだかうまく流れているもんだなーと感心するばかり。



明日、6月からは順行にうつります。
なんか嬉しいな!今回は特に。


みなさんもさぁご一緒に、張り切ってまいりましょう☆☆



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
あと18施術でキャンペーンを終了します

約75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。