Hanaeさんの新サロン

nachos33372009-05-27



今日は朝から下北沢に行って昼に戻り、
そしてまた夕方下北沢まで出かけてバスで三軒茶屋へ。
行ったり来たりの一日でした。


午前中はこれがも〜〜〜〜〜〜〜
すんばらしい施術を受けて感動につぐ感動!!!
これについては次回書きますね。



夕方は、楽しみにしていた新サロンのオープニングパーティー
Hanae MethodeでおなじみのHanaeさんのサロンです。
Hanaeさんのブログ


ウキウキ ワクワク
どんな素敵なところかなぁ〜〜〜〜


こんなおしゃれなサロンでした!ホラ見て☆☆

内装もすっごく凝っていて、壁には全て炭が練りこまれているんですって。
お部屋全体がマイナスイオンで満たされてます。


私がお邪魔した時間は、
お客様やセラピストさんが沢山いらっしゃいました。
あ!セミナーでご一緒した方だ!
この方はセラピストBeautyに載っていた方だ!
Hanaeさんのブログで拝見したことのある方も〜〜〜!
などなど、沢山の方たちと嬉しい出逢いがあって、本当に幸せ。
ものすごく盛り上がって、晩くまでお邪魔しちゃいました。


それにしてもHanaeさんのホステスっぷりたるや素晴らしい。
緊張を与えることなく、それでいてリラックスできる空間作りのプロですね。
あんなにおしゃれなサロンにお邪魔したら緊張しちゃいそうなのに
本当に気さくに全ての来客を迎えてくださるんです。
前々からの準備で相当お忙しいはずなのに、
疲れた顔ひとつ見せず、皆さんとおしゃべりしてはシャンパンを振舞う。
んんん〜〜〜〜すごい方です。


暗いがパチリと。



今日はハナエさんに会うのもサロンに伺うのも楽しみで
もうひとつ楽しみなことがあったんですわ。
それはね・・・
一緒にセミナーを受けた立花さんがスタッフとして働くことになったんです!
このブログに書かせていただいた男性です)
きゃ〜〜〜〜〜!!!
立花さん、すごい!!!
おめでとう☆


立花さんにハンドトリートメントしてもらいました。

暗くてお顔がよくわからんな。
彼の掌は女性よりも柔らかく、暖かく、繊細です。
彼を筆頭に、日本でもどんどん男性エステティシャンが増えたらいいな。



超美味しいシャンパンと、超美味しいおつまみ(って表現もな・・・)で
ワイワイと楽しくゴージャスな時間を過ごさせていただきました。
下手なバーよりもうんとくつろげる空間じゃったなあ。
夜通しお酒が呑めちゃうなぁあすこだと。
(いやいや、あすこはサロンです)
みんなも一度は絶対行ったほうがいいです、Hanaessenceサロン。



愛するヒマラヤ岩塩もお土産しました。
お疲れになったら岩塩のお風呂で癒されていただければと思って^^


んで帰り際にもパチリ。

今日は楽しい時間をありがとうございます!



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:照明がまたアーティスティック・・・



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
あと19施術でキャンペーンを終了します

約75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。