ハートが溶けた…

nachos33372009-05-25



んん〜〜
お久しぶりです。


ここんとこ約二カ月ほど、毎日岩塩のお風呂に入ってます。
ルビー、クリスタル、ブラックなど
色んな種類があるから本当に楽しいです。
楽しい上に、それぞれの肌あたりや風呂上りの感覚
寝つきなども実験できるから、一石三鳥!


岩塩ってブロックだけじゃなく粉末、ザラメ、小粒もあるから
毎日のお料理にも本当に役立ってます。
特にサラダやおにぎり、シンプルなお肉やお魚料理にばっちり。
素材の甘みと旨味が引き出されるようなかんじかな。
ほんと〜〜〜に美味しくて、毎朝サラダは岩塩です。
おいしくて ありがとう ウフ☆



で、お風呂での事件。


ハート型に削りだされた岩塩があるのね。
これはお風呂でかかとや膝などをツルツルこすって
角質落としたりするのに最適なんですよ。
使ってみたら、ふぅむ・・・気持ち良いな。
そうえいば催事の女性も毎晩使ってるとか言ってたなあ。
明日もお風呂で使おうっと、と思って取って置きました。


翌晩、一番最後のお風呂に入りました。
ハート岩塩のことすっかり忘れてお湯につかったら・・・
底のほうになにやらピンク色のものがほとんど溶けた状態で見えます。
まさか まさかね ちがうよね〜


母を問いただすと
「あのハートのん、なかなか溶けへんねえ」


ぎゃあああああ
あれ、ブロックよりか値段張るのにーーー
言ったじゃん、これは体をこするためのものだよって!!
入れたのかよーお風呂にーーーー



悲しいかな、ハートが全て溶けました。


悲しみにくれていると、発注したブラックとダークブロックが届きました。
あ!!ハートも入っている〜〜。
岩塩の社長さんがサンプルでまた入れといてくれたのでした。
わたしの哀しみが通じたか?!


また今晩からお風呂場でハート、使えます。






人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:これがそのハート岩塩。ころんとしてて可愛い。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
あと20施術でキャンペーンを終了します

約75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。