感じるお肌・感じる心


今日はまた一段と爽やかなお天気でございまして。
ちょっと風が強いのがナンではございましたが。
太陽が輝いていて、なんとも晴れやかな一日でございましたなぁ。



施術を受けに行くと、ほぼ100%の勢いで寝ます。
寝ないのは余程相性が合わなかったときくらいで、
まぁ要するに横になったら寝る というスイッチが入っているもよう。


だもんですから、勉強のため・・・
と受けに行った施術も結局は何も覚えていない
ということのほうが多いわけです。
でもいいの、気持ち良いってことは素晴らしいことです。ハイ。


気持ちよいのは素晴らしいのだけど、
「ここが今こう変わった!」とか
そういうリアルタイムの変化を感じられなくて寂しいのだな。



でも、それをちゃんと捉える方もいて。
すごいなーと思うのはね、
「ある瞬間から急に腰が楽になりました」
「途中から顔が軽くなってきたのがわかりました」
ええ?!すごいですね、それがわかるなんて!



今日のお客様もしかり。
モニターキャンペーン中の造顔マッサージを受けていただいている途中
「うわぁ〜〜〜こんなに肌が変わるなんてすごいね」
っておっしゃるのですよ!!!
横になっているので勿論自分のお肌が見えるわけありません。
自分のお肌に触れているわけでもないのに
劇的に変わった ことがわかっちゃったんですね。


ひえ〜〜〜
面白い!!!!!
羨ましい・・・



わたし、来週楽しみなトリートメントがあります。
変わる瞬間をじっくり味わいたいなと思ってワクワクしてます。
が、たぶんきっと90%くらいの割合で寝ちゃうんだろうな〜
ううむ 悩ましいです。




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆




☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
あと22施術でキャンペーンを終了します

約75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。