ビューティーワールド・マスク


昨日から暑いですな〜。
私は元々汗っかきなので、これから先が思いやられます。



汗っかきにマスクはつらいのよ!
マスクの中汗まみれになっちゃうんだから。
でも昨日は朝からマスクしました。


だって国際展示場に行くんですもの。
各国から、日本中から人が集まりますもの。
ぶたがこわいのでマスク必須です。


ビューティー・ワールド・ジャパン2009
5月18日〜5月20日



会場入り口では消毒薬とマスク必須でした。
わたしゃー汗まみれになりながら電車の中からマスクしてましたぞ。
ふふふ
でもね・・・今マスク手に入りません。
問屋も売り切れ続出です。
あ〜あ、自分用の、あと一枚しかありません。
おうちにあった!と思ったのは子供用が一箱。
ちょっとキツイな子供用は。
ないよりマシでしょうか。



なにはともあれ、マスク姿で会場入り。
お目当てはタオル屋さんとお世話になっている方々へのご挨拶。
そして気になっている粧材のチェックです。


今年は今までで一番楽しめました。
見たいもの、会いたい人がハッキリ決まっていたからだと思います。
タオル屋さんを数件じっくり吟味して
お世話になっているメーカーさんにセラピスト仲間を紹介、
お世話になっている出版社さんにご挨拶。
気になる化粧品メーカーでも数軒話を聞くことができました。
10時入りで12時過ぎには出ようと心に決めていたので
短時間でサクッと回れたのも功を奏したのだろうな。



んで、本格的なチークブラシを買っちまいました。
ビューティワールドのあと連れの人に見せびらかしました。
「ホラみて、すごい本格的でしょ。高いけど一生モンだからいいよね!」
「・・・どこに使うの?いつ化粧すんの?」
コラー!これだから男ってやつは。




年に一度の見本市がぶたと重なって
訪日している方々も大変でしょうし訪れるひとたちもまた。
ガッツリ免疫力あげていきましょうね☆



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆




☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
あと30施術でキャンペーンを終了します

75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。