サクッと次へ


今日の午後はお休みをいただきました。
母がホームセンターに行くというので車を出しました。
ゴーヤとミニトマトの苗を買いました。
で、面白いラベンダーを発見!
羽子板の羽みたいだ〜。名前は忘れました〜。



ご縁がありそうな話があったのだけど
でもその話がひょんなことからなくなっちゃいました。


ということがあったとしたら、どういう気持ちになりますか?


あ〜〜〜ん、折角のお話だったのにぃいい。
チャンスを逃したーーー。
ちょっと自分にウソをついても乗っておけばよかった〜。


なんて思ってしまうのが、まぁ多くの人間というもの。
(違ったらごめん、でもわたしはそうだよ・・・未練残るじゃーん)



尊敬する女性がいましてね、彼女もこないだ同じような状況に陥りました。
でも、考え方がかっこいいの!


『また縁があれば必ず別のルートから話があったりするものよ』


なくなったと思われるご縁、実はなくなっていないのです。
本当にご縁があれば、AというルートがなくなってもBやCが残されている。


執着したって仕方ない。
サクッと次へ気持ちを入れ替えたら、また新しいご縁がやってくる。


かっこいい・・・。
カッコイイーーーーーー!!!!


これぞビジネスマン。


私と彼女の職種は全然違うからね、同じようにはいかないかもしれない。
でも、仕事じゃなくてもプライベートでもこのシンプルマインド、生きてくるよね。


去るものは追わず ちゅうことですな、実に実に。




サクッとね、次に進めばいいだけのことだ!




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


4/25メルマガ発行しました→愉快にほんわか回覧板



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
3月27日(金)〜始まってます!
75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。