顔と心がアガります

nachos33372009-04-24



ううっ・・・
少々肌寒い一日ではありませんか。
今日はガリガリとパソコンに向かって作業の一日。
パソコンって良くないよねぇ〜体が冷えちゃうわ。
こんな時こそ強い味方、ヒマラヤ岩塩で足湯しちゃいましょう。



3月末から【ガンメモ】モニターキャンペーンをやってます。
間違えた。
ガンメモじゃない。
【フランス式造顔パチュリ版】です。
これです。


受けてくださった皆さんから素敵なそして面白い感想をいただいているので
今日はほんの一部を紹介させてください。
メールでいただいた文章、そのまんまです。


【その1】

40代に突入してからは、起床時の顔がね
しわしわ、よれてる・・・
もしくは、
うっわぁ!!むくんでる・・・
の、いずれかが多くなってしまい
鏡の前で寒いものを感じておりました。


今朝、久々に
あらまっ、すっきりした顔じゃないの。
ぼやけた画面から焦点がぴたりと合って
輪郭、明度、彩度ともに上がった感があります。


当たり前なんだけど、肌は生きているって実感。


川島さんの手のひら、指からうまれる施術は
穏やかであったり、
ストレートにのびる強さであったり
スピードも緩急めりはりがあり、
スナップが利いている感じ。


感覚って表現しづらいな・・・


体は確実に老いていくもんだけど
ケミカルな巻き戻しではなく
手による甦りって
良いではない?

うおおおおおお。嬉しいです〜〜〜〜!!


【その2】

今朝起きて鏡を見ると、最近垂れていて悩んでいた目がしゃきっとあがっていました。
しかも、昨日会った知り合いに「きれいになったね」と言われ、
今日一週間振りに会った母には「顔引き締まっているね」と言われました。
次回もとても楽しみにしています。

うわ〜〜〜・・・、私も嬉しい〜〜〜!!
「きれになったね」って言われるの、女性だったらみんな嬉しいですよね。


【その3】

施術中、楽しい夢をみました。

いやもうこれ、最高。



とまぁ、こんな具合に皆さん色々感じてくださっているのがなんとも嬉しいです。
もちろん感じ方は十人十色ですから、中には物足りなかったという方もいらっしゃいます。
ここらへんはもっともっと研鑽を積まねば!なりませぬね。


みなさんの反応が楽しくって、施術も楽しくって、
ほんとうに素敵な技術を教わったなあ〜って思っています。


お顔がアガると、気持ちもアガるのが嬉しい。
これほんと。
わたしも実感してるもの〜。


モニターキャンペーン、まだまだやってます☆



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:ちび岩塩ランプも登場☆


メルマガもあります→愉快にほんわか回覧板



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
3月27日(金)〜始まってます!
75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。