うまれたよ


最近身辺整理を始めています。
もう100%着ないのにためてある服を整理してます。
なんでためてあるのかな〜、自分でも不思議でならぬよ。
もっと不思議なことに、エプロンが山のようにあるんです。
なんで?




今日、としの助産院さんでカードをいただきました。
としのさんの妹さんが描いている可愛いやつ。


なおちゃんどれがいい〜?と聞かれたので、
これとこれとこれがすき
って、三つ選びました。


じゃあこの中からひとつあげる!
ほんとう?嬉しい!
どれにしよっかな〜・・・


裏っかえして、その中からひとつ、選びました。
それがこれ。


これって、助産院にこれがあるって
フツーに考えたら
『新しい命が生まれたよ』って解釈になるのですけどね、
わたし妊娠してないし、てゆうかいま妊娠はちょっと・・・考えられん。
なぜかやけに焦ってしまって、
「ええー、ええー、これってー・・・」とキョドる。


でも考えてみたら、
『しあわせがひとつ』 って沢山の解釈ができる。


新しい可能性
嬉しい出来事
愉快な日々


どれが『うまれて』も、私は嬉しい!


なんだかオラクルカードみたい。



手作りの暖かいカードからメッセージをいただいて
ルンルン気分の今日でした。




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


メルマガもあります→愉快にほんわか回覧板



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
3月27日(金)〜始まってます!
75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。