泣かないで。


うわぁ久しぶりの雨!
ここんとこ乾燥してたから、たまには心地よいものだ。
昨日まであんなに暑かったのが嘘みたいですなあ。



とってもわたくしごとですが、
こないだプライベートなことで久しぶりに号泣してしまった。
たまーにシクシク涙を流すことはあっても
嗚咽 とか 号泣 とか こんなのいつぶりだろう。
・・・もしかしたら今まで経験なかったかも。


泣かないようにしているわけではないし
無理に泣こうとも思ってないし
だけど
もしかしたら感情を押し殺していたのかもね。


「ちゃんと泣いてる?」って聞かれて返事に困った。
ちゃんと泣く って、なんだ??



電話越し、連れの人に気持ちを聞いてもらっているうちに
どんどん気持ちが溶け出してきて
うえ〜んと泣けてきちまったのよぅ。
そんでものすごい鼻づまりになっちまったのよぅ。


うん うん って
連れの人は電話でわたしの話を聞いてくれて。
これがまたありがたいことこの上なし。



ズビズバになって電話を切って
そのあと生まれて初めて嗚咽しました。
いろんな感情が昂ぶってしまって、自分の力ではとめられませんでした。
とめる必要もないのでそのまま出し切ってみました。


激しく鼻がつまって呼吸困難に陥りました(笑)。


でも、そのあとものすごくスッキリ!
ハァッ って息を吐ききったら、固まっていた心がふんわりしたみたい。


お水を飲んで、チャネラーさんにブレンドしてもらったオイルを塗って
そのまま朝までグッスリ寝ました。



涙は浄化というけれど、ほんとうだなぁと心にしみた一件でした。



流れ出る涙と感情は、そのまま出しちゃったほうが楽なのね。
知らず知らずのうちに押し込めているもの、けっこうあるんだなあ。




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



メルマガもあります→愉快にほんわか回覧板



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
3月27日(金)〜始まってます!
75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
オーラが輝く、リフティングフェイシャル。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。