開業するってことはさ

nachos33372009-02-02



昨日と一転。
今日の風はさむかったなあ。
意気込んで図書館に向かったら休館日でガックリでした。
そうだよね、東京都の公の施設は月曜休みだったわね・・・。
というか、浅間山の火山灰がここまで来てた〜。
車まっしろになってました。



今日はひたすら資料作り。
何時間パソコンにはりついていたことか。
先ほどやっと終わりました。いえーい。


開業するってことはさ、
いちからじゅうまで一人でやらねばならぬ。
なちょすにその覚悟があったかどうかというと、
そこまで考えてませんでしたー。
今更なにを言うかという感じではありますが。
でもま、人に任すよりか一人でやるのが好きな性質なのでよいのです。


とはいえ・・・


普段施術で肉体労働の比率のほうが高いわたしたち。
たまーにパソコンに張り付いていると、疲労感がものすごいよね!
世のオーエルさんたちはこれを毎日やっているわけだ。
そりゃストレスも溜まるよ・・・。
そりゃドッと疲れるよ・・・。


そんなわけで、今日もわたしはタイムさん。
途中タイムさんで足湯をし、タイムたっぷりいれてハーブティーを呑み。
いえ、飲み。
なんでこのパソコンは「のむ」と打つと「呑む」と出るかなー。
(パソコンのせいにしてますハイ)


いちからじゅうまで一人でやること、流石に三年も経てば慣れてくるけど
いつになったら計画性というものが身につけられるのでしょうかねえ。


さておき、
何から何まで一人でこなすことを「大変」と思うか「楽しい」と思うか。
ココロひとつで決まるものだから、ココロひとつで決めてしまおう!


パソコンに向かう作業もまた楽し。
どんなことも、その先にクライアントさんの笑顔が待っていると思えばこそ。


誰かの笑顔を目の当たりにできるって、幸せなことだね。
仕事でも、プライベートでも。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



しゃしん:最近発見したお役立ちアイテム。パソコンって身体冷えるからお尻の下にこれを敷いてます。私と同い年のあったかい子。電磁波心配ですけど。もういいの。あったかいから。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

パチュリ三周年記念キャンペーン(2月)
石の上にも三年頑張りました!!いつもありがとうございます☆
・リピーターさん限定☆アロマテラピーの醍醐味がつまった90分
・乾燥&くすみ対策☆お肌蘇るフィトフェイシャル100分

詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。