太陽の精油

nachos33372009-01-13



クライアントさんから美味しい焼き菓子をいただきました。
一つ食べたあとに自宅に持ち帰り、またサロンに戻りました。
その後母から「食べていい?」とメールが入ったので
「いいヨ」と答えたら完食されててガックリのなちょすです。
全部いくとは!


朝九時。まぶしい!目つぶし!

このところ寒くって、どうしても暖かいものを求めます。
なちょ家では長いことコタツ出してませんが、なんか恋しいよ。
そーなってくると恋しいのが、かんきつ系の精油
ベルガモット、スイートオレンジ、マンダリン。
レモンとプチグレンマンダリンはちょっと違うから外します。
あ、ゆずも外す。


丸くてオレンジ色は、太陽のイメージ。
太陽の光をたっぷり浴びて育つかんきつ系は、太陽エネルギーがたっぷり。
占星術でもね、かんきつ系は太陽だもんね。


夕方には陽も落ちているから、このところ施術でも使います。
ベルガモットを好む方が多いかな。
北欧では冬の日照時間が少なくてウツ状態になる人が少なくないそう。
イギリスでもそうだった気がする。
太陽のエネルギーは必要だわ。


そんな時、ベルガモットが大いに役立ちます。
深刻に落ち込んでいる人の場合には、ちょっと眩しすぎるきらいもあるけど。



施術の合間、冬の太陽を思いっきり浴びるのが気持ち良い今日この頃。
おっと、UVケアはかかせませんぜ。
バイオラブのアンティソレイユ、一年中使えるから重宝です^^



午後一時半。またも目つぶし!




しゃしん:しつこく午前九時。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ピカリン太陽を撮ると本当に目つぶしですな…



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

新春企画 デトックスボディ&フェイシャル1月
デトックスボディハーフ
・むくみとりデトックスフェイシャル
ボディとフェイシャルの組み合わせ、施術100分10,500円の新春特別企画です。
冬休み、のんびりしすぎちゃったあなたに・・・。
詳細はこちら

                                                                                                              • -

1月20日(火)氣流れセラピー&温灸(遠赤外線温熱療法)体験会
パチュリで大人気、講座でもご好評いただいている氣流れセラピーの体験会です。
どんなものか興味があるしサロンメニューとして取り入れたい・・・そんな方にチャンス!
今回は温灸の体験もできちゃいます。
場所は、初台のhonokaさんにて。
詳細&お申し込みはこちらまで

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。