あと10分で2009年


今年最後の日。


昼間ちょっとサロンに足を運んで、お部屋にありがとうを言いました。
「今年も一年、一緒に歩んでくれてありがとう」って。


色んな地域からのお客様をお迎えすることができて、
本当に幸せな一年間でした。
皆さん、本当にありがとうございます。



2009年のパチュリは、今よりもシンプルになるかもしれません。
メニューが、というか、私の中で様々なものを統合するかな。
なんだか、そんな感じがしています。


パチュリのトリートメント、
なちょすのトリートメント、
なちょすにしかできないセッション。
そんなのが作るきっかけになれたらいいなって、思ってます^^
色んなものを自分なりにもっと整理してみよう。



2008年は私だけでなく、すべての方にとって動きがあったのでは。



ところでこれ、先ほどいただいた年越しそば。
シンプルでおいちい。
カイワレと、炙ったアオサ海苔だけを乗っけて。



ブログはランキング気にせず、これからも愉快に書いていけたらいいな。
メルマガも同様、楽しく書かせていただけることに感謝感謝です。



パチュリとなちょすにご縁を下さった皆様、
2009年が皆様にとって笑顔でいっぱいになりますように。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
いつもいつもありがとう!!



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

新春企画 デトックスボディ&フェイシャル1月
デトックスボディハーフ
・むくみとりデトックスフェイシャル
ボディとフェイシャルの組み合わせ、施術100分10,500円の新春特別企画です。
冬休み、のんびりしすぎちゃったあなたに・・・。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。