ガンメモフェイシャルと芋

nachos33372008-12-30



ご無沙汰でございます。
今日で仕事納め。
ご予約は、遅スタート&遅終わりの一日。



昨日、お友達のyukoさんが来てくれました。
一年の汚れ落としにパチュリを選んでくれてありがとう!!
遠いのにね・・・、感激です。
コースは、ボディで一番長いリラックス(施術120分)。
で、そこに例のガンメモフェイシャルをつけてほしいとのリクエスト。


解説しよう!
ガンメモフェイシャルとは、12月5日に見たデモンストレーションのことだ。
ガンガンメモとった技術なので、ガンメモフェイシャル。
名付け親はyukoさん。
わたし的に・・・、かなり気に入ってます。
本当は、HanaeMethode(ハナエ・メソッド)という素晴らしい技術です。
練習中なので、ガンメモフェイシャルでご勘弁をww


で、ガンメモフェイシャル。
ガンメモ見ながら一通りやらせていただきました。


結果。
う〜〜〜〜ん、素晴らしい。
なぜって、これはオイルを使わずに素肌のままガンガンやっていくのですが、
自然治癒力が高まるせいか、なにもつけなくてもツルッツルのスッベスベになっちゃう。
なら普段からオイルいらないじゃん!ってことになるのですが(笑)
で、yukoさんのフェイスラインが見事に引き締まった。
アゴからエラにかけて、まっすぐきれいなライン。
練習中でこれってことは、本当にしっかり習ったらエラいことになりそうです。
ぐふふふふっふふふぅうぅ。



ここで、yukoさんがお土産してくれた美味しいもののご紹介〜。
これはねー、ほんとに美味しくて一人五個はイケます。
何年ぶりかなあ、食べたの。
ほんとに大好きな日本のお菓子。
人形町壽屋(ことぶきや)さんから、『黄金芋(こがねいも)』です。


「包み紙が可愛い〜!」
「開けて開けて、箱がまた可愛いんだ」

「ひー、ほんとだ!捨てられないねえ」
「捨てられないよ〜、勿体ないでしょ?」

「(こ・・・っこれは!)お芋の!!!!」
「そう、お芋の。ニッキ大丈夫?」


めちゃくちゃウマいです!
ニッキの香り、もし苦手な人がいても大丈夫じゃないかなあ。
香りほど味が濃くないんです。
ちなみにわたしはニッキが大好き。
あーもう煎茶が欲しいなと思った正直(サロンにはハーブティーしかない)。
取り寄せもできるからね、地方に遊びに行く際のお土産はこれに決まり。
yukoさん、ご馳走様でした。



さて!
今日も張り切りますぞ!!



しゃしん:yukoさんと私の足@11月21日の新宿御苑。寒かったぞ。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
今年も明日でおしまいね。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

新春企画 デトックスボディ&フェイシャル1月
デトックスボディハーフ
・むくみとりデトックスフェイシャル
ボディとフェイシャルの組み合わせ、施術100分10,500円の新春特別企画です。
冬休み、のんびりしすぎちゃったあなたに・・・。
詳細はこちら

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・三種の植物油配合の贅沢手づくり石けんプレゼント
(モザイク部分はレッドクレイとグリーンクレイ)

一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。