来年は、あんこ的に。

nachos33372008-12-26



空気がキリリと冷えた毎日。
これがビールならさぞや旨かろう。
が、流石に冷えるので焼酎のお湯割りが良かろう。
最近蕪が美味しくてねーー。


ああまた意味のないことを書いてしまった。



お友達のブログを拝見したら、来年のイメージっていうタイトル。
彼女は灯台のイメージだって。
るちるさんらしいな。
なんか、ふ と微笑みたくなったので、いま一人で微笑んでみました。


で、わたし的来年のイメージはなにかな・・・と。
頭に浮かんできたのが、「あんこ」。


なんですか、あんこイメージって。


霊能者さんに「あなたあんこ食べるといいわよ」って言われて、
この秋はよくあんこを食べました。
だから今頭に浮かんだのかというとそうではない。
来年のイメージ・・・とほんの5秒目の焦点を合わさないでいたら、
「あんこ」という文字が浮かびましたのよ。



今年はキラキラしたいなぁって思っていたら、
ほんとうにそんな一年がすぎようとしてます。
色んな出逢いがキラキラとあって、
みんなのキラキラした心が私にうつって、
私の気持ちもキラキラしてました(してます今もなお)。



で、来年は、あんこ。


小豆の優しさとあたたかい甘味、どっしり落ち着いたような?
・・・かんじ????


ああ、考えてみたらビンゴなのかもしれない。
今までも、そして今でも、やりたいこと極めたいこと興味は尽きぬ。
あれこれ試しては、自分に必要なものとそうでないものを見極めてます。
とりあえず・・・あっちゃこっちゃに首つっこんで。
これからも色々試すけれど、来年は一つの転機なのかもね。
色んなものをわたしに向けて統合していく、
そんな作業に入っていく時期なのかもしれない。


フェイシャル、ボディの見直しと新しい技術。
直接サロンワークには関係ないけど、きっと繋がる趣味の数々。
わたし自身のグラウンディングと浄化。


サロンでやりたいこと、やれること。
私がほんとうにやりたいことの柱がちょっとでも・・・
柱の影でもいいから見つかる年になるね。



どうすかみなさま。
あんこって。



しゃしん:日本の神様カードもそれらしきものが。猿田毘古神さんと思金神さん。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
饅頭茶漬けってのがあるらしい。。。う〜む。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

新春企画 デトックスボディ&フェイシャル1月
デトックスボディハーフ
・むくみとりデトックスフェイシャル
ボディとフェイシャルの組み合わせ、施術100分10,500円の新春特別企画です。
冬休み、のんびりしすぎちゃったあなたに・・・。
詳細はこちら

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・三種の植物油配合の贅沢手づくり石けんプレゼント
(モザイク部分はレッドクレイとグリーンクレイ)

一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。