名物玉川ツリー☆☆

nachos33372008-12-24



クリスマスおめでとう!
と、その昔友人が言っておった。
そのこは、「母の日おめでとう」とも。



今日は午後からクライアントさんをお迎えして、
その後は友人宅でクリスマスディナー。
作るのは・・・わたし。
いいのか、わたしで。
いいんだな、わたしで。
時間もないしレシピだって知らぬし、なにか簡単で旨いもの。
検索したらヒットしましたお役立ちサイトcookpad
妹に自慢げに話したら「知ってるよそれ」。
そうよね〜、主婦は知ってるわよね〜・・・。



昨日のしゃしん、地元玉川学園前、母校の名物クリスマスツリー。
池のツリーが有名だけど、駅前花壇もなかなかイケます。
今年はかなりおしゃれです。
画像だけ見たら、ディスニーランドみたい!
いやほんと。


まずは池のツリー。
昨日の夕方姪っ子と一緒に見物。
沢山の人が写真とってました。
17時すぎと、17時半ごろ。
  
駅前花壇遠景と近景。18時ごろ。
  
花壇、きれいよね〜〜〜。
いつも昼間か夜中しかここを通らないので、ベストタイミングは昨日がお初。


写真にはうつってないけど、後ろの花壇の植え込みにキラキラボールがついてる。
姪がなにやら覗き込んで、
「あ!うつってる!」
自分の姿が移るのが楽しいみたい。
いいなあ小さい人って。
ほんのわずかのヨロコビが100倍に感じられる。
姪の手と私の携帯図



今日は(っていつもか?!)アロマテラピーの話題とは別に、
メリークリスマス!のお話でした。
ツリーは確か26日まで・・・?見られるとか・・・?
違ったかな明日でオシマイだったかな。



しゃしん:サロンのクリスマス飾り



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
今年のプレゼントは思いがけない能楽の愉しみでした



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

新春企画 デトックスボディ&フェイシャル1月
デトックスボディハーフ
・むくみとりデトックスフェイシャル
ボディとフェイシャルの組み合わせ、施術100分10,500円の新春特別企画です。
冬休み、のんびりしすぎちゃったあなたに・・・。
詳細はこちら

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・三種の植物油配合の贅沢手づくり石けんプレゼント
(モザイク部分はレッドクレイとグリーンクレイ)

一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。