脳みそミカン

nachos33372008-12-21



毎日施術していると、パソコン作業をやる気が全くおきなくなる。
じゃあなんでブログは書けんのよ?!
そりゃあなた、ブログは楽しいからですよ!


どぼちよ・・・
夢にも出てくる始末。
でもやる気がおきんのだ・・・。


さておき。
(いや、さておきじゃないだろうが)




こないだ帰宅したらでっかい脳みそが玄関先に。
トップ画像のサンタクロースの横にあるやつです。



結局なにかっていうと、でっかいかんきつ類でした。
「大柚子(だいゆず)」とかいうそうです。


冬になるとかんきつ類大好きの母が色々買ってくるんだわ。
にしても、流石に大柚子は初めて見た!
「気色悪いやろー」だって。
ええそりゃもう、こんなのが玄関先にあったらねえ。
といいつつ、結構フォトジェニックな脳みそなのでした。
ほらね。


で、うちには今色んなかんきつ類がいらっしゃいます。
左上から時計回りに、ばんぺいゆ、だいゆず、スイートスプリング、ぽんかん。

ああもう、ばんぺいゆって美味しいよねぇ!
お風呂あがりに食べるのがいいんだよね〜〜〜。



冬にかんきつ類って、なんかしっくりくる。
トリートメントでも、マンダリンとかがいい感じ。
ジンジャーとスイートオレンジあわせても素敵だしね☆



なちょ家に大きなかんきつがやってくると、冬が来たなあと思うのです。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
無農薬だから、食べ終わったら皮をお風呂に投入!



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・三種の植物油配合の贅沢手づくり石けんプレゼント
(モザイク部分はレッドクレイとグリーンクレイ)

一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。