フル氣流れで寝た・・・

nachos33372008-12-09



雨が降ると流石に寒いですなあ。
手袋がないと手が冷たい!


今日は氣流れセラピストのブラッシュアップで、
上町のさくら堂さんまで出向きました。


私は昼過ぎまでノニジュースのミーティングがあったので遅刻。
すでに二人のセラピストさんがおさらい会をしてました。
おお、わたしもやるぜ。
腕がなるぜ。


肩こりの酷い方のための新しい技を教わりました。
ああああああ、そうそう、そこね!わかるわかる!!


さ、私がやったから、次はやってもらう番です。
うっれし〜〜〜〜〜!!!
講座では私がボディになって受講者さんたちに氣流れやってもらいますが
流石に寝ちゃうわけにはいかないから頑張って覚醒してます。
でも、今日は寝ちゃってもいいのかな〜。


「かわしまさん、寝る気まんまんでしょ」
さくら堂の青木さんに言われた。
あ、ばれてます?
たぶん、絶対寝ちゃうと思います。
「だってかわしまさん、いつも必ず寝るんだもん笑」
す、すいません・・・。
だって〜、あまりにも気持ちいいから〜。


まず手足からやってもらいました。
ギョエーーーー。
足、いった〜〜〜い!!
なぜなら先週珍しくヒールを履いて、かつ歩きまわったのでした。
その後セルフケア一切なし!!(いばれんが)
だからね、痛くて当然といえば当然。
ひーっひーっふー。呼吸を逃しつつ終了。


待望の氣流れフェイシャル&ヘッド。
すんません、なにひとつ覚えてません。
夢までみちゃって。ははは。


おまけに遠赤外線温熱療法(温灸)体験もあったもんだから極楽。
目の上、迎香(はなづまりのツボ)、クビ(咳が出てたから)・・・
あったか〜〜〜い温灸をのせてもらうだけでこんなにまったりと・・・。
あー、ほんとにぐっすり寝ちゃったのよね〜。


で、起きたら全身スッキリ!
すごいよね、手足と頭部しか触ってないのに。
ありがたやありがたや・・・。


やっぱ氣流れってすごいよねーと、みんなでワイワイしながら帰ったのでした。


そんな氣流れセラピーの体験会を、新年1月20日(火)に予定してます☆
初台のhonokaさんにて、なちょすが氣流れを、さくら堂の青木さんが温灸を。
みんな遊びにいらしてね。
詳細は追ってアップしまーす。


パチュリでの講座もね、新年の予定を立てなくっちゃだわわわん。



しゃしん:きれいでしょう。銀杏の葉っぱ@新宿御苑



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ビバ!氣流れ!!



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・三種の植物油配合の贅沢手づくり石けんプレゼント
一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら