やっと見つけた

nachos33372008-12-07



夜は冷えますなあ。
なんだか喉が痛いのがイヤ〜なかんじ。
こういうときこそ、精油とノニとハーブだね。
ガンガン使って治癒を早めております。
人はわたしを魔女と呼びます。



やっと見つけました!


春先からずーーーーっとサロン改造計画があったにもかかわらず
なんでか時期じゃないていうか、
見つからないっていうか、
探しに行こうとすると行けなくなったり・・・。


鏡台です。
あ、ドレッサーっていうのかしら。
選ぶのけっこう難しくて。


大きさはいいのに色が、
色はいいけど形が、
デザインはいいけどサイズが、
すっごい好みなんだけど色が・・・。
なにせ小さいサロンなので色々制約も出てくるってもんだ。


で、先日やっとベストなのを見つけて買いました。
しかも格安で。
わたしって買い物上手〜と自画自賛。さすが母の子。浪速商人。


こんなかんじです。

こうすれば化粧品もうまく納まるし、ゆっくりしていただけるわ〜。

あああ念願の鏡台。
ドライヤー用コンセントもあるし、ライトもついている。


一緒に、椅子の下に敷くラグも入手しました。
これまたフワフワしてて気持ちがいいのです。
ちょっとキラキラしてるのです。



はああ。
なんだか一人で喜んでいるのですけど(笑)。




しゃしん:玄関のろうそくとか。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
パネルヒーターも導入。暖かくていいもんですね。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・三種の植物油配合の贅沢手づくり石けんプレゼント
一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら