め…目がっ!

nachos33372008-12-06



冬っぽい空。
なのに、朝自宅ベランダで洗濯物を干しにでたら
遠くの方に変な雲がありました。
撮ってみたがよくわからんなこりゃ(下図)


昨日Hanaeさんの施術を見たので、
午前中早いうちから母の顔で練習しました。


どう?どう?痛くない?
「ぜんっぜん、きもちええわ〜」
あらそ。じゃこんなのは?
「はああ〜、気持ちええ〜〜〜」


こんなやりとりで60分。
その間一度もお顔から手を離さずにマッサージし続けます。
でも、本当はみっちり75分。
今日は時間がなかったので、60分。
60分間ずーーーーっと体を動かし続けているので、
フェイシャルといえどもかなりの重労働です。
ボディよりか、もっともっと細やかな神経が必要だしね。
集中力が必要とされるな、この技術には。



おわると・・・


母の目が三倍くらいの大きさに!!!!!!
ほんとか?
頑張って目を見開いているとか?
ちがう。ほんとに大きくなってる。
すごっ。
てゆうか、今までなんであんな眠たそうな目だったわけ?
ずばり、むくみまくっていたということですな。
あとたるみ。


そのまま朝10時過ぎにおでかけになりまして、次に母に会ったのは夜8時。
約10時間経過。
な・の・に。
目が大きいままだ。
しかも輪郭だってスッキリしたままだ。
すごいね!!!
「そやねん、気のせいとちゃうよね?やっぱりパッチリしてるよね?」
ね〜っ!嬉しいね。
「今までのんと全然ちがうやん」
そうなのよー、まさに違うのよー。
「来週もやってくれ」
そうだね、またやらせてね。


すっごいなぁ〜。このテクニック。
私がやってこれなんだから、Hanaeさんの施術ったら
そりゃあれだけの効果があるってものです。



ああああ、早くこれをきちんとマスターして
パチュリのクライアントさんにもお伝えしたいよおおおお。



唐突ですがサロンのお玄関、クリスマスっぽくしてみました。



しゃしん:図でメモとるの、わりとうまいの、わたし。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
やっぱ体も顔も筋肉だねえ。もっと筋肉おたくになりそうだ。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・三種の植物油配合の贅沢手づくり石けんプレゼント
一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら