すご腕フェイシャル

nachos33372008-12-05



朝から生暖かく風の強い一日。
降るね・・・予報どおり。
はたして降った。
ドッバーーーーーー!!!!!!!!!



今日は枯葉舞い散る代官山におりました。
(「かれはちる〜〜〜」とかいう歌がなかったっけ)
フランス仕込みのすご腕エステティシャンHanaeさんセミナー。

以前からブログで彼女を拝見してて、なんと雰囲気のある方かしら・・・と
人知れず目がハートになっていたんだな。うひ。


Hanaeさんがフランスで勉強したものにプラス
日本人特有のトラブルを考慮したうえで編み出された技術は、
おおおおおおおっっっ〜〜〜〜!と驚くほどの即効性。
しかも、とってもシンプル。
これがいいよね、シンプルイズベストだよほんと。
その名も、フランス式造顔【Hanae Methode】といいます。


そして、ただ気持ち良いだけのつるりんフェイシャルではありません。
「こっ・・・これは・・・!」と思わず感じてしまうほどのしっかりフェイシャル。
オールハンドでここまでやれるんだ!
ここまでアプローチしてもらったら、そりゃ〜いいだろうな〜と
見学しながらそして己の顔を触りながらのデモンストレーションでした。


パックにもお化粧品にも頼らない、
その人本来が持つお肌と肉体の自然治癒力を上げることを目的にしているエステティック。
わたしの感覚にも非常に素直に入り込んできました。
最初で最後に必要なのは、なにをおいても肉体の浄化と自然治癒力のUPだよね。


フェイシャルの技術のみならず、彼女のプロ意識の高さにも感動。
今月に入ってからというもの、音楽・ボディワーク・そしてエステティックと、
それぞれの分野のプロフェッショナルと接する機会をいただけて、私は嬉しい。
嬉しいし、刺激を受けるし、感動する。
でも感動してる場合じゃないんだよ私もさ。
わたしもいっぱしのプロだろーが。



必要なときに、必要な出逢いがあり、必要な情報が得られる。
そんな毎日に感謝感謝であります。


で、今日教わった施術をいち早く誰かで練習したいんだ!
妹は予定が合わないし・・・ええい、母はどうだ。
「あんた朝早よ起きなはれ。午前中にやってくれ。毒素出してから出かけたい」そうだ。
やるよ、わたしはやりますよ。
シワッシワでタルタルのお母様の顔で練習させていただきますよ!
腕がなるぜ。



しゃしん:カフェからみた街。冬っぽい〜。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
やっぱフェイシャルも楽しいわぁ。Hanaeさんとこ予約しなくちゃ



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・三種の植物油配合の贅沢手づくり石けんプレゼント
一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら