お次はジャスミン・ディ−ヴァ

nachos33372008-11-30



昼間ポカポカ、夜冷え冷え。
仕事着の上に薄いカーディガンだけでサロンへ出向き、
帰宅時は「ひょぉぉぉぉぉぉ」の寒さでございます。
ブルルル。
明日から師走ですなあ。



昨夜、ヴァイテックスを手首につけて寝ました。
今このセーリ直前だからか自分にマッチしていたみたいで、
なちょすと同化しているように感じました。
自然と溶け込んで、おやすみなさい・・・でした。



今日は、ロタンシエル/ジャスミン・ディーヴァのおはなし。


LSAスクール時代、ジャスミン(Jasminum offcinalis)が苦手でした。
だって、あまりにもパワフルで押し付けがましくて、
「あたしこそが女。文句ある?おほほほほ!(勝ち誇ったように)」みたいじゃない?
ほんとに苦痛だったのよ。
でも、唯一イケたのがジャスミン・サンバック(Jasminum sambac)。
あ、これならイケると思ったもんだ。


今では普通のジャスミンも嫌いじゃなくなりました。
香りの好みは刻一刻と変化するよね〜。


今回入手したジャスミン・ディーヴァ Jasmine Devaは、ジャスミン・サンバックがベース。
買い!でしょう、これは。

これまた魅惑の女性性ブレンド
ごうかけんらん。


今回入手したものの中で、まずボトルから嗅いだときに一番ズキュンときた。
なので、早速身につけてみた。
「ボタリ」
思いのほか沢山出てしまった・・・。
ふき取るのは勿体ないから、手首と耳の裏にもつけちゃいましょう。
ムハァッッ。ゴホォォォォォッ。ブハァ。
さすがにむせるなー。
でも悪くないなー。


「くさっ!!!!!あんた、くさっ!!!!!」


母にはすこぶる不評でした。



ところでこのブレンドナツメグ入ってます。
スパイスでも使うナツメグ
あれって削ってあるからあんな粉なんだけど、元は丸い玉みたいなんです。
それを削ってクンクンすると幻覚を見るらしい。



しゃしん:新宿御苑の青い空


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
叶姉妹のお姉さんが似合いそうね、ジャスミン・ディーヴァ



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・三種の植物油配合の贅沢手づくり石けんプレゼント
一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら