雪国から、たまご石けん。

nachos33372008-11-22



昨夜遅く帰宅したら、不在通知が玄関に。
あ、わたし宛だ。
誰から?富山から?
あーーーー!!!石けん!!!!
たびたびコメントいただく、アロマテラピストのあやさんからでした。
きゃきゃきゃっ。
石けん交換しようってブログ上で約束したんだよね。


そして今日の昼、受け取りました。
たまご石けん、どんなかなぁ・・・。


わくわくしながら受け取ると、立派な包み紙の箱が。
うお・・・。
わたし普通の袋にメール便で出したよ^^;
すまん、あやさん。
おれの簡易包装を許してください。


あけるとこれまた嬉しいサプライズが!
こんなに可愛くプレゼントしてくださいました。

奥に見ゆる瓶はみつろうキャンドル。
きゃーーー、こないだ講座で作ったばかりよ〜っ。
シンクロだわ〜〜。
はちみつみたいでかわいいね


素敵な包装をとくのも勿体ない気がしたけど、とにかく開けよう。
たまご石けん、たまごの匂いがするのかどうか確かめよう。
クンクン。クンクン。
たまごの匂いはしませんでした。
トップにカレンデュラキンセンカ)のドライハーブが散らしてある。
おされーーー。おされ!



インターネットの世界って不思議ですね。
あやさんとはお互いお顔拝見したことないし、お声を耳にしたこともない。
共通なのはアロマテラピストであり、ブログを書いていることであり、
手づくり石けんに楽しみを見出していることであり。
東京と富山、ちょっと離れているけれど
こうしてお互いの気持ちが交換できるなんて・・・。
ウェブの世界も捨てたもんじゃないねえ。


ちなみに私からあやさんへのプレゼントは、
TAOさんレシピのお皿用石けん、
ドライハーブと浸出液配合のハーブ石けん、
お肌しっとりうるおうカカオバター石けんの三つです。


たまご石けん使うの、すごーーく楽しみです。
あやさん、どうもありがとうございます。
いつか、いつか、実際会って石けん交換したいですね☆



しゃしん:手前から、お皿用、ハーブ、カカオバター



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
12月はもれなく手づくり石けんのプレゼントです☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・手づくり石けんプレゼント
一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら