アロマテラピーカード

nachos33372008-11-21



あったかい一日すなぁ。


色んなカードがある中、
一番良く知られているのはエンジェルカードだと思う。
フェアリーカードとかね、ドリーン・バーチュー博士のあれです。
パチュリにもひとつあります。


ここ半年のお気に入りはなんといっても日本の神様カード
もうね、これにつきるでしょう。
だって、なにせ俺たち日本人。
だったら天使さんよりも日本の神様のほうがしっくりくるんでね?
なんて思いましてね。
(ドリーン博士のカードも好きだけどね^^)


で、先月氣流れセラピーを受講してくださった方が、
アロマテラピーカードって知ってる?」っていうのよ。
なにそれ!
知らん!
教えて!
わたしも欲しい!!
・・・と思いながら、ウェブ検索もしないまま一カ月がすぎました。


おさらい会でその方に会って、もう一度話を聞くと、
「もう売っていないかもしれない」とのこと。
ががーーーん。
ところで、携帯で「ががー」まで入力すると「ガガーリン」が出てきます。


ところで、アロマテラピーカードとはなんぞや?!
彼女のブログ『Ainsel Garden』を拝見しますと・・・

64種類の精油カードがあって、そこには美しいタッチで植物が描かれています。
で、陰陽のバランスや、今これを引いた人には火地風水なんの元素が足りないか、
そんなことがわかるのが、アロマテラピーカード

むむぅ・・・。
そんなん言われたらもっと欲しくなるやんー。
碧泉さんのブログから拝借した画像はこちら。


その昔、プリマライフの精油個人輸入していた方が仕事を辞めてしまって、
それから日本で流通しなくなったということらしい。
そんじゃ英語で検索・・・
aromatherapy cardで引いてみたけどヒットせん。



あーーー、どなたか!
このカードの入手方法をご存知の方がいらしたら、教えてください。
もしくは、「持ってるよ!」という方、どんなか教えてぇぇぇ。


しゃしん:ローズのカード。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
日本語訳バージョン、今となっては希少価値ですな。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・手づくり石けんプレゼント
一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら