そんなもん置いてません

nachos33372008-11-16



ああ・・・今すぐおはぎが食べたいです。
って、数時間前からずっと脳内がおはぎモード。
一緒に濃いお煎茶もいただきたいです。
ハァ〜〜誰かぁ〜、おはぎを今すぐくださいーーー。
って、もう寝ろよなわたし。1時すぎだぞ。



おいおいそりゃないよっていうクライアントさんのこと。


コンサル時にノニジュースお出ししてます。
「独創的な味ですね」
「思ったより全然おいしい!!!」
「酸味があって好みです」
というように、色んな意見があります。
そして、
「またこれぇ〜?他のもんないの?炭酸がきいたやつ」
ねーよ!
アロマサロンで炭酸ジュースはださねーよ!
まずく感じるのは体の調子がイマイチだからだってば。


最後にハーブティーお出ししてます。
「今まで苦手だったけどこれはおいしい」
「落ち着きますね〜」
「今日のブレンドはなんですか?」
というように、色んな意見があります。
そして、
「ねぇねぇ、炭酸きいたのないの?コーラとか」
ねーって!
だからアロマサロンにコーラはねーのよ!
そんなに飲みたいならおうちから持ってくればいいじゃ…
いや、やめてくれ。
持ってくるのもやめてくれ。
いや、持ってきても良いけど飲まないでくれ。
「熱いのがやなら水出そうか?」
「水は味がないから…」
んも〜〜〜うっっ!


これは、同級生のRちゃん(男)と毎回繰り広げられる会話。
もうね〜、恒例だから笑えるんだけどね〜。


最近Rちゃんご無沙汰ねぇー。
元気にしてるのかな?
どうやら元気にしてるね、ブログ更新してるもんね。
毎回ほくそ笑みながら楽しませてもらってます。
Rちゃんのブログ『晴れた日の町探検』


とりとめもない日記でした。
Rちゃん、ネタにさせてもらいましたよ!



しゃしん:手づくりみつろうキャンドル。ベンゾイン入れたら甘くて暖かい香り。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
最近、りんごじゅっちゅ(甥語:林檎ジュース)にはまってます。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・手づくり石けんプレゼント
一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら