ペンデュラム講座

nachos33372008-11-13



今日は満月。
とっても輝いているの、知ってます?
知ってるよねー。
色んな友達や知り合いから
「まんげつきれーだね!」というメールをいただきました。
それくらい、今日のお月さんは美しい。


ところで、さいきんの おきにいりは あんきも です


母が知り合いのすし屋からアンキモを入手したのです。
これがうまし!!!
もみじおろしと一緒にいただくと・・・夢のようです。
ああ〜〜〜、日本酒が欲しくなるぅううう。



本題にはいります。


お友達のChamuel☆callさんがペンデュラム講座を開催してくれることになりました。
Chamuelさんは、パワーストーンセラピーやチャネリングをしています。
今売りのセラピー・オール・ガイド 2009をご参照あれ。
60ページにChamuelさんが載っています。


ペンデュラムってなんなのよ?!という方、それはこんなやつです。
月光浴からひっぱりおろしてきた、わたしのペンデュラム三姉妹。
左から、水晶、真鍮、アメジスト
振り子だね、ようは。


これって、判断に迷った時とか、
自分の主観がはいって決めかねているときとか、
最後の一押しをしてほしい時なんかに役立ちます。
あとはね、精油を選ぶ時なんかにもいいかもしれない。
事前に禁忌などを踏まえた上で、今本当にその方に必要な精油はどれか。
香りの好みや効果効用などで選ぶのではなく、こういう選び方もいいよね。
筋反射もあり、ペンデュラムもあり、インスピレーションもあり。


もちろんね、ペンデュラムに頼り切るのではないよ。
一番大切なのは自分の感覚であることは確かでしょ。
でも、プラスアルファとしてこういうものを使えるとかなり楽しいし、幅が広がると思うのよ。
判断基準のひとつとして、持っていてソンはないし使えると便利!
というか、楽しいんだよ!


顕在意識ではなくて潜在意識レベルでの判断を表してくれる場合もあるしね。


講座に参加した皆で、色んなトピックを実験?してみるのも面白いでしょ。
私のペンデュラムはこう振れたけど、実際どうなんだろう?っていうのを
参加者みんなで検証するといいますか、ね。
答え合わせみたいなもんかなあ。
ワクワクするね。


それに、Chamuelさんったらオリジナルペンデュラムも作ってくれるんです!
生年月日とフルネームを教えていただければ、
その人に合ったペンデュラムを作ってくれるンだって。
これは嬉しいよね〜〜〜。
私はもう三つも持っているので自分のを持参しますが。


というわけで、私も参加しますのだー。
ご興味おアリのかたは是非ご一緒しましょう。

日 時:11月26日(水)14時〜17時 延長の可能性あり
場 所:自由が丘 『CHARIS GARDEN』 http://www.k5.dion.ne.jp/~callwing/
参加費:15,000円(当日払い)
     オリジナルペンデュラムご希望の方・・・19,500円
     普通のペンデュラムご希望の方・・・18,500円
講 師:Chamuel☆call(チャミュエル・コール)さん
申 込:氏名、連絡先(、オリジナルペンデュラムご希望の方は生年月日も)を明記の上、
     patchouli@@ba2.so-net.ne.jpまでメールください
    (なちょすのアドレスです。@をひとつ取ってくださいね)
定 員:あと6名受付可能です

なんだか毎年11月は学びの月のようです。
今年も例に漏れず。



しゃしん:こんやの満月。銀色。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
満月の日はお財布フリフリだよ!



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

バイオラブ化粧品おためし潤い補給フェイシャル!10月16日〜11月17日
お背中トリートメント20分+フェイシャル50分
「うわ〜、こんなにモッチモチお肌に!」
通常価格帯9,500円→8,000円

10月にリニューアルしたバイオラブ化粧品のみを使用したフェイシャル。
お顔のマッサージも、乳液または栄養パックで行います。
ご予約いただいた皆様に、もれなく3ステップのサンプルをプレゼント。
この機会に、植物療法のフェイシャルを是非お試しください☆^^
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆