活躍中の仲間たち

nachos33372008-11-08



急に寒いじゃないの・・・。
どういうことかしら。
ぶるる。
おうちの猫ちゃんも凍えちゃうわ!
これがなちょ家の猫ちゃんです、本邦初公開。

髪の毛(草)伸びすぎなのよね〜。
ヘアカットしないとね〜。
根っこも伸びすぎだしね〜。




本題。


セラピスト12月号には、なちょすの友達が三人も!
なので皆さん是非買ってください。
わたしもちょびっと出てます。
お悩み暴露しております。


以下、三人のお友達が紹介されている特集のご紹介です。


<結婚・出産後も働き続けるセラピストたち>
こりゃあ女性にとっては皆が通る道だと思うのよね。
セラピストのみならず、働く女性は皆ここがターニングポイントになるんじゃないかな。
あろはまなの柴田さんは、ここ数年来の頼もしいお友達です。
おうちのことも子育ても仕事も、全部自然体でやってのけるお姉さん。
ロミロミセラピストだからホ・オポノポノの実践をしている。
だからいつも風のように自然なんだろうな〜。
「あのさ〜、しばたさ〜ん」と、わたしはしょっちゅう相談してます。
いつもありがとう、ロミ姉さん!!
そしてこれからも頼りにしてますだ〜。ラブコールラブコール。
柴田さんのブログはこちら・・・ロミロミねえさんの日記帳


<マイホーム・セラピスト>
サロン勤務だけがセラピストの形じゃないです。
おうちでご家族やご友人にちょこっと触れてあげること、
それに地域で子どもたちに教えることも大事なセラピスト活動のひとつ。
そんな楽しさを教えてくれたのが、
うちから徒歩10分のご近所セラピストさん、dolcevitaさんです。
10月の頭に小学校で講座のお手伝いしたブログ(これね)書いたのだけど、
これはdolcevitaさんのお手伝いに行った時のことなんだわ。
雑学王の彼女、聞けば聞くほど面白い情報がわんさか出てきます!
私に足りないものをいつもいただけるのだ。
来年も楽しい活動、是非ご一緒させてください☆
dolcevitaさんのブログはこちら・・・アロマセラピストへの道


<ドクター奥田のセラピストコーチング>
悩みは尽きぬよどこまでも・・・です。
こういう場合、大きな悩みよりも小さな悩みのほうが問題なのよね。
毎日付きまとうこの悩みこそが、引き寄せの法則を邪魔しているように思える。
ここでは、光恵さんと一緒にコーチングを受けました。
光恵さんはご自宅サロンのDream Timeで、ヒーリングをしています。
“自分のプライベートスペースに人を呼ぶ”こと、
十人十色ではあるけれど、少なからず思うところがあるんだね・・・。
そういうの乗り越えて、これからも精進あるのみですよね。
共に楽しい明日を目指しましょう☆☆
ゴーゴー!わたしたち!
光恵さんのブログはこちら・・・天使とアロマの魔法


そうそう、私も日常の些細なつまづきを相談させていただきました。
心のスイッチを入れ替えたら「なんだ!簡単じゃん!」とスッキリしちゃいました。
ちょっとした考え方次第なんだよね。
毎日楽しいから、これからも「楽しい楽しい」で歩んでいこうっと。



ちゅうわけで、今日はお友達紹介のブログでございました!!


しゃしん:うちの猫ちゃん最初の頃。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
沢山の頼もしい仲間がいるから、私がいる。みんなに感謝。




☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

バイオラブ化粧品おためし潤い補給フェイシャル!10月16日〜11月17日
お背中トリートメント20分+フェイシャル50分
「うわ〜、こんなにモッチモチお肌に!」
通常価格帯9,500円→8,000円

10月にリニューアルしたバイオラブ化粧品のみを使用したフェイシャル。
お顔のマッサージも、乳液または栄養パックで行います。
ご予約いただいた皆様に、もれなく3ステップのサンプルをプレゼント。
この機会に、植物療法のフェイシャルを是非お試しください☆^^
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆