やっぱり氣流れ

nachos33372008-09-10



ここんとこ秋晴れで本当に気持ちがよいな〜。
と同時に、お肌が乾燥するよね!
てきめんだね!
でも大丈夫。
わたしにはバイオラブがついている。


午前中に、氣流れフェイシャル&ヘッドのおさらい会をしました。


パチュリでは講座の後、あまり間を置かずにおさらいします。
私の経験上、2カ月3カ月あけてからだとあまりに自己流が身についてしまうので。
実際そうだったのよ、わたし。
絶対施術者が疲れないはずなんだけど、やけに手が痛くて。
おかしいな〜と思いつつ、なかなか改善されなくて。
疑問点も出てくるしねそのうち。


で、本日は講座から4週間以内におさらいしました。


実感。やっぱりすごい、氣流れセラピー。


昨日目を使いすぎたのと、夜に集中して梵字をやったせいか
今朝起きたら首がバリンバリンでした。
変な体制で寝ていたのもあり、肩クビ目のバリバリ三重苦(涙)。


おさらい会で受講者さんのボディになったら、あっという間!!!
目がパッチリ、首がふにゃふにゃ、頭痛まで取れちゃった。
すごいですね〜〜〜〜〜ってお互い再認識しちゃいました。
頭の中身までスッキリしちゃったみたいに!
なんとなくねむた〜かった気持ちも、見事に吹き飛びました。
すごいよね、たった20分やそこらの施術なのに。
手の施術とは全く違う爽快感が味わえちゃうんだなーこれが。
『さらり』セット。可愛くて大好き。


うれしい うれしい と、二人でニコニコしておさらい会を終えました。


氣流れフェイシャル&ヘッドは、基礎講座を終えた方に受講していただけます。
パチュリではセラピストさんは勿論のこと、
ボディワーカー以外の方にも大変ご好評をいただいております。
ご家庭で大切なご家族に、お友達に、是非氣流れをしてあげてください。
セルフケアとしてもほんとうにおすすめ!


というわけで、9月30日(火)に追加で基礎講座を開講することになりました。
みなさんのご参加をお待ちしております^^☆


9月30日(火)13時半〜17時半 受講料21,000円(教材&税込み)
氣流れセラピスト養成基礎講座詳細



しゃしん:七月末の美しい夕焼け。サロンを出たとこから撮りました。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
寝不足の方にもいいと思うのよ、氣流れ顔&頭。



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら



7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

夏のお疲れでお体がダル〜い方、シャキッとカツが入りますよ!
「おなかが柔らかく」「お通じすっきり」「ズボンがゆるい」等、嬉しいお声もいただいております。
一回コースから四回コースまでご用意しております^^
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆