むずかしい!!!!

nachos33372008-09-09



月に一度の梵字教室。
町田から大崎まで通っております。
今月は、明日だ。


あああああああ。


今まで初心者だったため、
先生の説法を横耳で聞きながらひたすら梵字を書いてました。
心静かに統一させてひたすら梵字に取り組むその二時間こそが、
毎月の密かな楽しみなんですわ。


それがさ、先月行ったらば
「かわしまさん来月からは上級コースにしましょう」
せ、先生・・・。
「ご自宅で練習してきてください」
がーん。
じゃぁもう教室ではかけないわけねーーーー。


だって、なにが難しいって、
自宅で心静かに一時間や二時間梵字の時間を作ること
これぞ一番難しいことなんですってば先生!
とはいえませんからね、さすがに。
時間を作りました。


午前中、長津田のママさんサークルで虫除けスプレー講座をしてから
(こんな広い場所をお借りできました!)

サロンで色々作業をして今日は早めに店じまい。
夕飯の後の一時間半、取り組んでみました。


むずかしい!!!
不動明王真言です(あぁなんてマニアック・・・)。


全く集中できなかったため、ラスクを食べてみました。
砂糖なんてよーーと思いつつ、思いのほか集中力を発揮。


そして気づく。
私は毎日仕事しかしていないことに。


自宅でゆっくりくつろぐこと、必要ですね。
梵字だけでなく、時間を作ることがゆとりの素だわね。



しゃしん:先生のお手本と不動明王真言の解説


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
なんでこうも毎日バタバタなわけ?!



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら



7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

夏のお疲れでお体がダル〜い方、シャキッとカツが入りますよ!
「おなかが柔らかく」「お通じすっきり」「ズボンがゆるい」等、嬉しいお声もいただいております。
一回コースから四回コースまでご用意しております^^
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆