掲載!初モデル

nachos33372008-09-07



今日も突然のゲリラ雷雨
突然だからゲリラなのか、そうか。
そんな中足を運んでくださるお客様に感謝感激。


さて、セラピスト10月号が発売になりました。
第2特集の扉・・・。
こんなに大きく載るのね。ははは・・・。


「ボディ」「メンタル」から「スキンケア」までセラピストが教える私だけのセルフケア
あし太いーーー。


今回は、リンパドレナージュのセルフケアと、手づくりコスメのスキンケア、
この二つを取材させていただきました。
毎回そうだけど、セラピストさんを取材するのって本当に楽しい。
セラピストって言っても、みんなそれぞれ個性があって当然だし
得意分野、なにを柱としてセラピスト活動をしているか等
直接お話しないとわからないことばかり。
セラピー受けに行っただけじゃ、聞けないようなお話も。
ああ幸せ。
ライターやっててよかった。


まぁそんなわけで、
リンパドレナージュのセルフケアはモデル兼ライターで御座います。
髪の毛ボッサボサで真面目くさった顔して写ってますが、
このセルフケアはとってもオススメ。
是非みなさん実践なすってね。
気持ち良いし、なにより簡単で楽しいのがすばらしい。


手づくりコスメは目からウロコ。
というのも、わたし一度失敗してから敬遠してたんです。
それがさ、簡単なんだよねー実に。
あれからクリーム作ったりしちゃいましたよノリノリで。
わはははは。

堀岡さんがササッと作るの、手際がきれいー。
(画像は二点ともBABさんのサイトからお借りしました)



しゃしん:これは石井ゆかりさんからいただいたサイン。おれってミーハーなのね。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
セルフケアはほんとに大事ね。



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら



7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

夏のお疲れでお体がダル〜い方、シャキッとカツが入りますよ!
「おなかが柔らかく」「お通じすっきり」「ズボンがゆるい」等、嬉しいお声もいただいております。
一回コースから四回コースまでご用意しております^^
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆