脳の奥で香る

nachos33372008-09-05



先日、ケアリイ・レイシェル氏のコンサートに出向きました。
ケアリイと言えば、その世界では超有名。
わたし、まったく知りませんでした・・・。
じゃぁなんで行ったかというと、フラ修行中の友達のクムが、ケアリイ。
そんなわけで、友達が出演するから出向いたというわけなのでした。
ちなみにケアリイの『Ka Nohona Pili Kai』という曲は『涙そうそう』。


ステージでは、一曲ごとに踊りも違います。
大勢の時もあれば、数名の時も、一人のときも。


ある曲で三人が踊ったとき。
首にかけた葉っぱのレイを口元に持ってくるような仕草がありました。


その瞬間!
葉っぱの香りがしました。
といっても、鼻で香るのではなく、脳で香った。
嗅覚細胞の奥のほう・・・。
ワイ島で感じた葉っぱの香りがしたんだよ。
コナではなく、ヒロの湿った大地に根っこを下ろす葉っぱの。


なんともいえない瑞々しい香りがして、
体は中野サンプラザにいるのに脳はハワイ島でした。



香りって、単純であって、単純でない。
だから、本物の香りをいつも感じていたいなぁと思ったのでした。



しゃしん:昼寝中の汗団子(甥)その2。枕とほぼ同サイズ。


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
そしてまたハワイ島へ行きたくなる俺・・・。遠い目。



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら



7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

夏のお疲れでお体がダル〜い方、シャキッとカツが入りますよ!
「おなかが柔らかく」「お通じすっきり」「ズボンがゆるい」等、嬉しいお声もいただいております。
一回コースから四回コースまでご用意しております^^
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆