アルマ〜ニ!!

nachos33372008-09-03



かぼちゃが美味しいなぁと感じる今日この頃。
林檎がすてきな季節でもありますな!
食べ物ばんざい。


午前中事務作業を終え、午後はnaoさんと出版記念パーティーに参加。
野崎麗さんの『銀座の粋ー野崎麗着物作品集』です。

銀座の粋―野崎麗きもの作品集

銀座の粋―野崎麗きもの作品集


エセラさん主催のセミナーでお話くださった野崎麗さん。
アルマーニでやるから来てね」
とお誘いいただいたのですが、なにせアルマーニ
こったら田舎からわたしみたいなヒトが行っていいのかなー。
どうするどうする。
アルマーニなんて一生のうち最初で最後でしょうしね。
それに折角お声がけいただいたのですし、楽しんでまいりました。


アルマーニリストランテ
ビルの7階は黒くピカピカな室内でドキドキしました。
それにしても麗さんのお着物を召した方々のなんと美しいこと。
ほれぼれ・・・。
美味しい写真もどうぞ(最近の携帯は画質がよいね〜)。
カトラリーだけでも美しいよね・・・。

トマトのムースかな。絶妙なお味。

ちっちゃい色々がそれぞれに美味しくてぺロリ。


麗さんのご挨拶で印象的な言葉がありました。
「女性の人生は、結婚や出産を初め様々な節目があります。竹の節目のように、その都度成長していくのだなと実感しています」
お仕事、結婚、出産、すべてを経験した麗さんのお言葉は、
じーんと胸に響くものがありました。
わたしはまだどれも経験してないよなー、これからかな。


そんな麗さんのブティック。ちと暗くてわからんか。
  


パーティーの後はnaoさんと二人で美味しいお茶とケーキ、
そして楽しいおしゃべりを満喫!
友達が店長やってるお花屋さん(ソニービルのお花屋さん)にも寄ったしね!


久しぶりの銀座は、華やかでキラキラでした。

お土産にいただいたプリザーブドフラワー



しゃしん:エレベータの床までスタイリッシュなアルマーニ


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
すてき女性を目指してみよう!



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら



7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

夏のお疲れでお体がダル〜い方、シャキッとカツが入りますよ!
「おなかが柔らかく」「お通じすっきり」「ズボンがゆるい」等、嬉しいお声もいただいております。
一回コースから四回コースまでご用意しております^^
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆