施術が好き

nachos33372008-08-24



夏休み最終日に御殿場のアウトレットに寄りました。
それまでの3日間は人が少なく快適な蓼科にいたため、
あまりの人人人そして熱気と湿気にまんまとやられました。


調子が出ない。
足元がぐらぐらするかんじ。
フワフワと。
やけに体が重いし。
朝起きるのが苦痛。
丹田に力が入らぬ。
一生懸命氣流れセルフケアしたり
ゆっくりお風呂につかったり
思いつくことを色々やったのだけど、
どーーーーもパッとせんのよ。


で、昨日の夜、やっといつもの調子が戻ってきた!
ワーーーイ!!
そして今朝も快適、体が軽いよーー!


昨夜なにをしたかっていうと、久しぶりのお客様の施術。
終わってワハハと笑っていたら、気づいたら元気になってた。
帰宅22時過ぎ。
おなかもいい具合に減っていて、晩御飯モリモリ。
おまけに泊まりに来ていた妹とのおしゃべりにも花が咲き、
あっつーいお番茶飲んだら目がパッチリ。
23時過ぎにサロンに戻って洗濯物を干しつつブログ。
眠くない、眠くないよ・・・。ちとまずいなぁ。
でも、1時にはグゥグゥ眠れました。


わたしの元気は、施術することにあるんだなぁと
改めて気づかされた晩だったのでした。


いつまでもいつまでも、施術ができる人でいたいな。



しゃしん:蓼科ハーバールノート・シンプルズで買い求めたランタン。サロンの入り口に。


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
いつまでも元気でいたいなぁ!!



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

夏のお疲れでお体がダル〜い方、シャキッとカツが入りますよ!
「おなかが柔らかく」「お通じすっきり」「ズボンがゆるい」等、
嬉しいお声もいただいております。
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆