リファーラルセラピー

nachos33372008-08-23



昨日の日記に書いた、体験取材のおはなし。
ここに詳しく書いちゃうと
10月に発売される雑誌に影響するので、
若干はしょって書きます。


逗子ハーモニーさんでイチオシのリファーラルセラピーをうけました。
HPの説明を抜粋すると・・・

藤野あゆみのリファーラルセラピー / ひとりひとりの肉体・意識の改善
リファーラルセラピーとは、ハーモニーオリジナルの人間回帰の為のプログラムです。
肉体・感情・精神・魂を本来の状態に戻す為の究極のボディ&エネルギーワークです。

イヤがオウにも期待が高まります。


精油の選び方は、よくあるそれではありません。
藤野さんが精油の声を聞いて、パパパパパと三種類。

  • シトロネラ
  • プチグレン
  • パチュリ


トリートメントの手順も決まっていません。
体が教えてくれるから、同じ人でも毎回違う。
柔らかくしなやかな掌が、わたしの腰に触れます。
ファーストタッチが、腰。
背中は頑張って起きてました。
下肢・・・頑張ってたよ途中まで。
気がついたら「ハイ表になって」と声が。
しまった。
おれさま取材中じゃん。


途中、喉が詰まってきました。
んぐ。
と、ツバを飲み込みます。
好転反応出てきましたね」と藤野さん。
セラピー中に出るのかー。面白いなぁ。
その証拠に、セラピーが終わったら喉なんともなくなってた。


どうやらわたし、腰が問題だった。
これは、超超超超運動不足って、体が言っていたらしい。
いやもうほんと、ごめんなさいとしか言えない。
ごめんよ、からだ。


そしてクビがやけに硬かったのは、タダの肩こりではない。
おかしかったのです、夏休み明けずっと。
というのも、帰り道にアウトレットに寄ったら
あまりの人の多さにグッタリしてしまって。
それ以来、クビがおかしいくらい硬かった。
「クビにはね、色々巻き付くのよ」
ぎょぎょー
「人や土地のエネルギーがね」
ビンゴ。
やっぱりアウトレットが問題だったんだ。


やりたいこと、やらなくちゃいけないこと
そのバランスが取れてなくてバラバラになっていたね
とも言われました。
うひ〜ん。その通りでございますー。
自分でも努力しているんだけどね、バラバラを集めようって。


帰り道、逗子駅までの数分間、興奮!
だってクビはフニャフニャだし、腰に至っては「肉がない!」って感じるくらい軽い。
こりゃただのボディワークでもないし、
ただのエネルギーワークでもないよ。
すごいよ!


リファーラルセラピー、勉強したくなりました。
個人レッスンがあるのよ・・・。
貯金せにゃ!


超おすすめのセラピーに出会ってしまった。
そんな今日の日記でした。


しゃしん:以前撮った写真。ビール(ラブ)!


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
藤野さんもこれまた素敵な女性で♪



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
「おなかが柔らかく」「お通じすっきり」「ズボンがゆるい」等、
嬉しいお声もいただいております。
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆