人気なし

nachos33372008-08-16



↑このタイトルをなんと読むか。
「にんきなし」
「ひとけなし」


正解は「ひとけなし」でした〜。
今週はお盆休みで、商店街にひとけなし。
「にんきなし」
なんていう恐ろしい言葉・・・。


私も今日からお休みをいただきます。
明日からと予定していたのだけど、
急遽一日早めることにしました。
友達にね、会いに行くことにしたんだ!



ここらでいっちょ。


昨夜母がニヤニヤしながら質問してきました。
「熱帯なんちゃら、なんちゃら不足、でなにを想像する?」
んーと、熱帯雨林と寝不足、かな。
「ああ、違う違う、熱帯○と○○夜やったわ」
あ、じゃあそれなら、熱帯夜と寝不足。
わたしの毎日を象徴しているようだね・・・。
ちなみに母は、熱帯夜と力不足。
己の力不足を嘆いているのでしょうか。


「じゃあこれは?○○ンス、○ルマ」


さてみなさん、なんと想像する?
どうやら電車の広告で見つけたらしいから、知っている人もいるかな。


私の答えは、「エサンス、ダルマ」でした。
エサンスっていうのは年に数回セールをしてくれる洋服屋さん。
まぁでもここで固有名詞ってのもおかしいよな。
というかダルマ?
自分で答えておいてなんですが、不思議な単語が出てきたもんだ。


広告ではね、
「バカンス、ノルマと答えたあなた、疲れていませんか?」
ちゅうことだったらしいわ。




で、母は?
ロマンス、カルマ。




しゃしん:はらっぱの写真。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
中央道をひた走り、長野へ行ってまいります



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

ふふふ!パチュリに登場、ナチュラデトックスメニュー。
夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆