氣流れのお手当て


今日の昼間、ご予約がキャンセルになったので町田へ買い物に。
梵字用の筆とエッセンシャルオイル
ふだん昼間はサロンにこもりっきりなので街の様子がわからん。
今日勉強になったのは、どこも冷房が効きすぎてるってこと。
ひどいよー、建物の中。
あんなに寒いなんて異常。
お陰でからだがおかしいです。
まったくもう!
プンプン!



昨日、世田谷のお宅へ出張氣流れ講座してきました。
折りたたみのカウチを乗せて車でブブーン。
横浜青葉→東京間って、8分なのね。
ビバ!高速!!


パチュリ主催の氣流れ講座は、
ボディワーカーさんとそうでない方が半々。
いや、ボディワーカー以外のほうが多いかもしれません。
すごく嬉しいの、これ。


だってね、お体のケアをするのはなにもボディワーカーじゃなくてもいい。
ご家族やご友人のために、愛するひとたちのために、
誰だってしてあげられるのが、お体のケア。
痛いところをさすったりするでしょ。
これだって立派なケアだもの。


だから、ボディワーカー以外の方に氣流れを学んでいただけることが
本当に嬉しいのです。


ヘラと棒の使い方は、慣れれば大丈夫。
してあげるほうの手指を痛めることなく、
受けても痛みを感じることなく、
それでいて効果的に体の変化を感じることができる。
セルフケアだってほんとに素晴らしい。


昨日の出張は、お二人とも少しお体がつらい方たちでした。
だからこそ、セルフケアの重要性をおわかりだし、
なにより家族にもしてあげられることが喜びなのよね。


うれしいなぁ。
を、かみしめた一日でした。



9月16日の氣流れ講座は受付を締切りました。
お二人以上でしたら、ご希望のお日にちをお知らせください♪
出張でも、サロンにお越しいただくのでも、承ります。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
夜まで体が軽かったわ〜〜



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

ふふふ!パチュリに登場、ナチュラデトックスメニュー。
夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆