背中は語る。

nachos33372008-08-14



こないだ初体験をしました。
人生初東京ドーム!
巨人vs阪神戦です。
野球観戦すら人生二度目。


助産院で仕事をしたあと綱渡りの早業で電車に乗り込み、
めざすは後楽園!!


東京ドームに入ると気圧が変わる。
回転ドアをくぐると、耳が軽くツーン。
おおおおお。
ドームってこういうもんなのね!


阪神ファン7人連れです。
わたしはね、どっちのファンでもない。
やる気のないひとです。
でもスポーツ観戦って、行けば行ったで楽しいのよね。


以下、背中コレクションをご覧ください。


  
右の黄色いシャツは、「はやしいすけ」さんではありません。
「リン・ウェイツ」という台湾出身の選手らしい。
  
  
なんといっても、「勝っても負けても虎命」。これでしょう!


真面目に試合をみないでこんなことばかりやっていたわけでなく、
ちゃんと応援もしてみました!
メガホン片手に「アニキィ!!」とか叫んでみたりして。


で、球場には可愛いお姉さんたちが重いビールを背負って売りに来るのです。
彼女たち、歩合制なのです。
えらいよ、いくらエアコン効いててもあんな重いもの背負って階段上り下りよ。
みんな汗だくでも、笑顔が輝いております。
えびすビールが好きなわたしは、一人のお姉さんから買うことに決めました。
これってもしや!
キャバクラで指名するのとかって、こういう気分かしら…。
なぁんて思ってみたりして。
にしてもドーム価格は高い。
生一杯800円です。
でも、お姉さん可愛さに、三杯呑みました。



結局阪神は負けてしまったけど、大声出して楽しいひととき。
チケット手配してくれたRちゃんにも感謝。
たまにはいいね、こういう楽しみ方。

立ち見のひとたちも熱いぜ!!



しゃしん:これが買ったメガホン。打ち鳴らして使います。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
セラピストはふだん大声出さないからね、楽しかった!



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

ふふふ!パチュリに登場、ナチュラデトックスメニュー。
夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆