土地のはなし


あっつぅ〜〜〜い!
毎日暑いのは夏だから当然なんですが、
今年の湿気はただもんじゃないなぁ!



今年に入って、同じ土地にご縁を感じることしばしば。


ダントツ不思議なご縁が、長野県。
まず七月。
松本市からおひとり、氣流れセラピスト養成基礎講座を受講してくださいました。
そして八月、今年の夏休み、わたくし蓼科へ行ってきます。
でもって、実家のある岡谷市に戻っている友人がひとりいる。
夏休み、彼女にも会えるなぁ〜〜。
そしてこないだサロンに来てくださった方が、
あと数日で長野県に引越しするという方だったのでした。
なんじゃぁぁ。
いままでこんなに長野県にご縁があったこと、ありません。
次はなんだろうか。
氣流れ講座を長野出張するとか?
いいなぁ〜、長野県でもやりたいなぁ〜。


次に北京。
ま、五輪開催地だしね、経済発展してるから当然か。
友人、クライアントさん、連れの人。
まわりの人たちが北京出張の嵐。


最後はハワイ島
正月明けに旅行したのが遠い昔のようです。
それまで私の生活にハワイは無縁だった。
なのに、今度はなにやら母までハワイ島へ旅行するとか言って。
なんなの。



長野、北京、ハワイ島
どこにどんな関連があるの?
ないよ、ないってば、たぶん。
あ、長野冬季五輪でしょ、北京五輪でしょ、ハワイ島ってマラソン
自転車?なんだっけ、なにかあるよね、肉体派の。


じゃなにか?
運動不足のわたしに何かを気づけと言っているのか?
かもね・・・。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
また水泳始めようかなぁ。



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

ふふふ!パチュリに登場、ナチュラデトックスメニュー。
夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆