Fruity Woods(青林檎林)


ちょっと涼しい今日。
たまにはこういう日があってもいいよね。
それにしても湿度はすごいけど。



今日の素敵ブレンドに名前を付けてみました。
それが、今日の題名。
Fruity Woods。
フルーティーな林、です。


ほんとは、青林檎林(あおりんごのはやし)にしようと思っていた。
だけんども、ちょっと横文字にしたらかっこいいかなと思って、
英語にしてみました!


レシピは以下。

  • インカオイルゴールド23ml
  • ワイルドラベンダー4滴(これだけ一滴約0.03ml)
  • クラリセージ1滴
  • ダグラス・ファー2滴
  • メリッサ1滴


ブレンドしたばかりの頃は、色とりどりの香り。
お祭りの夜店にあるおっきな丸い飴玉あるでしょう。
あんなのが沢山集まったような甘酸っぱくて幼い香り。
それがどんどん落ち着いてきて、最後はメリッサの独り舞台。
クラリセージがいるから、しっかり渋いハーブ調もあり。
でも、最後はメリッサが一番目立つ。
メリッサとクラリセージが芯になって、
そのまわりでダグラス・ファーとワイルドラベンダーがキラキラ。


名前をつけると命が吹き込まれます。
このブレンドはトリートメントで使い切ったのだけど、
今日のこの時、クライアントさんの体の中で命を持つ。



占星術を元に導くブレンドもなかなか意味深だけど、
伝統的アロマテラピーで導かれる香りも、かなり意味深。


そのときの、その方を象徴しているのだなぁ。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
久しぶりに紅茶を飲んだら美味しいね。たまにはカフェインもよいものだ。



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

ふふふ!パチュリに登場、ナチュラデトックスメニュー。
夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆