フィトテラピーその1

nachos33372008-08-04



施術のあとにハーブティーをお出ししてます。
おいしぃ〜。


昨日のブレンド、かなり美味しかった。
クライアントさん「おいしぃ♪」と一口目の言葉。
あら、そんなに美味しくできちゃった?
どれどれ。


かなりおいしい・・・。
ここは胸をはって自画自賛します。



シングルハーブをその都度ブレンドしてます。
シミのケアにいらしたから、エリカを入れよう、とかね。
昨日の場合は、こんなブレンド
ちょっと咳が出ていたからね。
夏場はミントを混ぜると爽やかで気分もいいし。

ハーブの後の数字は、割合としたらこんなかんじという目安です。
ユーカリは大量に入れるとあんまり美味しくない。
マロウが入るから、ちょっぴり青味がかったハーブティー


美味しかったですよぉ〜。
ちょっぴり甘みがあって、それでいて適度にスッキリ。
これならジョッキに一杯いける!なんて思ったりして。
そりゃ言い過ぎか。



しゃしん:バックヤードで密やかに出番を待つドライハーブ。フェイシャルにも君たちが活躍するね。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ドライハーブって単なる枯れ草にしか見えないのに(笑)



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

ふふふ!パチュリに登場、ナチュラデトックスメニュー。
夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆