肉体派デトックス。

nachos33372008-07-31




最近やけに楽しい施術があります。
それは、キャンペーン中のデトックストリートメント。
これ、ものすごく楽しい。


クライアントさんがうまいこと表現してくださいました。


いつものトリートメントがヨガや太極拳だとしたら、
この施術は運動!って感じ。


なるほど〜。
そりゃビンゴ。


いつもパチュリで受けてくださる方はお分かりだと思われますが、
私の施術は決してソフトタッチではありません。
かといって、ガッツリちからを入れるわけでもありません。
時と場合によりますが、心がけているのは
肉体と精神のバランスをとるようなトリートメント。



キャンペーンメニューは、とにかく脂肪細胞を小さくして流します。
これが、楽しいんだ♪
「うはは、小さくなった小さくなった」
「足首みえた」
「ウエストしまった」
っていうのが、施術中によくわかる。
人知れず、ニヤニヤしているかもしれません。


とはいえ、エステティックの機器を使った施術よりは効果落ちますヨ。
そりゃ勿論そうです。



ぎゅぎゅっと短時間で終える肉体派トリートメント。
施術後には嬉しいお声をいただいたりして、
一度で三度嬉しい経験をさせていただいてます。


施術を受けた夜にどっさりお通じがあった
帰りのズボンが心なしかゆるい
お肉が柔らかくなった
などの声をいただくと、やる気倍増ってもんです。



で、肉体派トリートメントが続いた夜は、
リンパドレナージュでセルフケア。
このセルフケアがまた最高に・・・最高なんだなぁ〜。
自由が丘のサロン、La infini(ラ・アンフィニ)の諏佐能子さんに
取材した際に教わったものです。



からだってね、素直に反応してくれるもんなのね。
クライアントさんのおからだも自分のからだも。



しゃしん:サロン前で遊ぶ姪と甥。おーい君たち、砂利をまき散らすなよ!



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
汗だくで、私がデトックスしちゃう〜



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

ふふふ!パチュリに登場、ナチュラデトックスメニュー。
夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆