時間を外した日に

nachos33372008-07-25



今日の暑さって、なに・・・。
ヒトって、こんなに汗が出るものなのね。
干からびちゃうよ。


今日はマヤ暦でいうところの、時間を外した日。
昨日が大晦日で、明日が元旦。
もう一年経ちましたか。早いものだ。



22、23日と奥多摩へ行き、
日原鍾乳洞は胎内回帰の場所でもあり、
24日は助産院へ行き、
今日25日、としのさんに産後の胎盤の話を聞き。
なんか、そういう数日間。
臨月の妊婦がやけに目に付く数日間。


明日から新年。


なに?!
おれも妊婦になるの?
いや、なりません。
なりませんったら、ならないんだから!
と、やけにムキになってみたりする。
意味はない。
意味のないことをよく書く。



ところで急に話は変わるけど、今日のお昼はサラダ素麺。
トマトときゅうり、火を入れたナスをさいの目に切ります。
たんぱく質も欲しいから、なんとなくそこにあったツナを。
それらを素麺にのっける。
で、マヨ+めんつゆ+わさびでタレを作って、ドバッとかける。
なかなかうまかったよ。
ひじょーに腹持ち悪いけど。
やっぱ日本人は米だよね!
玄米が一番腹持ちいいよね!
長岡式酵素玄米は、世の中で一番うまいよね!



そんなわけで、明日から新年。
パチュリの夏キャンペーンも始まります。
暑くてダラっとした体にカツを入れたいあなた、お験しあれ♪
デトックストリートメント



しゃしん:クライアントさんからいただいた葉っぱ。寒い時に枯れたりもしたけど、のびのび育ってます。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
顔じゅうあせまみれになっちゃうのよ・・・



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

ふふふ!パチュリに登場、ナチュラデトックスメニュー。
夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆