オーリング勉強会

nachos33372008-07-24



マヤ暦の年末・・・。
ちゅうか、大晦日
としのさんに誘われて、オーリングの勉強会に参加。
たまプラ〜ザにある助産院、バースハーモニーさんへ。
教えてくださるのは、ヨコハマヒーリングデンタルの小泉先生。


ところでこのひと、としのさん。胸に輝くそれはもしや・・・→



うちの家族は(というか母は)ちょっと変わっていて、
わたしが中学生くらいからオーリングで遊んでいました。
ほれ、やってみ。
わ、ほんとだ、しまるね。
とか言いながら。


その後通った東林間にある接骨院では、先生がオーリングやってました。
なおちゃん、三日前に食べたキャベツが原因だよ、とかね。
ほええーーーすげーな先生!って思ってました。



オーリングって、ようは筋反射のことです。
親指と人差し指(または中指)で丸いかたちを作り、
例えば携帯に触れる、
例えばラカンカに触れる、
などして、自分の体に必要か否かを調べるのね。
自分の指で作ったわっかを、もう一人が開こうとします。
不必要なものに触れたときは、フニャッと力が入らなくなります。
必要なものに触れると、ものすごくかたくしまります。
これ、面白いのよ。


色々みんなで試してみたら、
わたしの反応がみんなの真逆。
OKなもの・・・
インスタントコーヒー
ブドウ糖の顆粒
NGなもの・・・
穀物珈琲
ラカンカ


えっ!?ちょっとショッキング。
でも、もしかしたら、ふだんジャンキーなもの避けてるから
たまにはこれらを摂れってことなのかな?


そこで先生が気づきます。
スイッチング現象が起きているのかも!
あ、そうかも!
なぜならここに来る前の数時間、わたしはパソコンにかじりついていた。
電磁波浴びまくって、体の電流がおかしくなっているんだね。
ちゅうことで、真逆になった体の反応を元に戻します。
胸鎖関節と丹田の辺りをクルクルなぞる・・・。
んで、戻ってやり直したら、やっぱインスタントコーヒーはNGだった。
よかった〜〜〜〜。
あやうく珈琲修行するところだった。アブナイアブナイ。
(飲めませんからわたし)


ひとりオーリングの方法も教わりました。
実はね、施術する前に一人オーリングしてるんだ〜。
へへへ、クライアントさんには気づかれない方法ですが。
今回教わったひとりオーリング、とっても微細な力を感じなくてはいけないけど
ちょっと面白いので、サロンにいらしたらお伝えしますね。
どのスイカが美味いか?!なんてのも、わかるらしい。



胸に輝くこれは、やはりボジストーンとハーキマーダイアモンド!
うぎゃぁ〜〜〜〜〜。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
今からバナナをオーリングしてみるのだ。アレルギー出るか出ないか。



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

ふふふ!パチュリに登場、ナチュラデトックスメニュー。
夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆