ヒーリングポートレート

nachos33372008-07-05



今日も汗だく・・・。
胸の間に滝のような汗が流れていたよ。
(胸の谷間とは言えません。なぜならおれの胸はぺったん以下略)



エッセンシャルセレブレーションを一緒にやっている
友達の弥(みや)ちゃんが、ヒーリングポートレートを作ってくれました。
携帯で自分撮りして、画像を加工してくれるのです。
その前には勿論対面のコンサルテーションが必要。
携帯の待ち受けに、私のオーラとエナジーから感じ取ったヒーリングアート。
新しいなぁ・・・・。
どんなんが出来上がるのかなぁ・・・。
私の顔に加工でしょ?


ワクワクしながら待っていると、
こんなんが送られてきました!

すすすすす・・・すごい。
なんか、すごいクオリティ。
これ、わたしなのね?
(元の写真がイマイチ間の抜けた顔してますが笑)



チャネリングしたメッセージもいただきました。


虹の戦士
今回のハイヤーセルフポートレート
インナーチャイルドの輝き 喉のチャクラの輝き 
そして眉間のチャクラの輝きをサポートするビジョンです。
虹の戦士であるなちょすさんは
創造的に生きること 自己の可能性を追求すること
誰にも縛られず 未来や過去にも縛られず
現在を自由に無邪気に遊ぶことを望みます。
恐れずに無邪気な創造性を発揮して
周りの人を楽しませてあげてください。


虹の戦士かぁ・・・。
なんだか嬉しい言葉。
虹ってところがなちょすの心をわしづかみ。
無邪気がテーマというのも、ものすごい納得。


で、どうして携帯なの?とたずねると、
現代において日に何度も目にする
第二の鏡である携帯待ち受けに設定していただくことで
グラウンディングと聖なる自己愛を促すアートセラピーにもなります。

とのこと。
なるほど!



ヒーリングアートって色々あるけれど、
毎日目にする携帯の待ちうけにするのって斬新よね。
そしてこのクオリティの高さたるや。


わたしたちのオーラってその時々によって変化するじゃない?
ほら、オーラ写真も撮るたんびに違うでしょ?
このヒーリングアートは、今あなたのもつオーラとチャクラのエナジー
それを読み取り、さらにチャネリングからのメッセージもいただける。

すっごいプレゼント。
これぞ、オンリーワンよなぁ。



すてきなプレゼントをいただきました。
弥ちゃん、ありがとう!


弥ちゃんのサイト→no,17(十七番)



しゃしん:第三の眼を強調。鼻筋いれたバージョン。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
このアートを目にしていると、自分に自信がつくよな気がします。




☆講座とイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

坂田ひとみ先生と行く、香りと天体の会@奥多摩
7月22日(火)〜23日(水)一泊二日 11,000円(交通費別)
プチ夏休みをかねて、お気軽に御参加ください!
※定員10名様のところ15名様まで増員しました♪みんなで愉しみましょう。
詳細はこちら



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -

6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料オプション

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
脳脊髄液の流れをスムーズにして、頭蓋骨と仙骨のリズムを整えます。
詳細はこちら


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆