サロンBGM

nachos33372008-07-03



サロンで流す音楽、どういうのがいいかなぁ…
って人それぞれおもうところはあるよね。
自分がお客さんだったとしたら、
もしサロンでこういうのが流れていたら気になっちゃう…とか
逆にこういうのだったらリラックスできる〜とかね。


色々ある中、今年の三月、誕生日に素敵なのをいただきました。
セラピスト仲間、そしてハワイ島エキスパートのyukoさんから。
Daniel Ho氏のHahenaheです。
トップ画像がアーティストね。


とっっっっ・・・・・・てもゆったりしたアコースティックギターの音色。
スラックキーギターというのらしい。
ハワイの空気を感じるといったらありきたりな表現だけど、
あの空気、ゆったりした時間を思い出さずにはいられません。
アロマのサロンにかけたらどうかなと思ったら、これがぴったり。
三月からほぼ毎日かけています。
癒し系音楽が苦手というお客様にも好評。
大好きな一枚。
yukoさん、ほんとうにありがとう!



で、こないだ技術ブラッシュアップの時にもこれをかけて、
参加してくださったnaoさんが気に入った〜♪とのこと。
ちょうど彼女の誕生日が近かったのでプレゼント!
人にしてもらって嬉しかったことはしてみよう、って思って^^


そしたらnaoさんから嬉しいお手紙をいただきました。
葉書に印刷された言葉に感激して思わずアップ。

naoさん、ありがとう!



ちなみにね、このCDはamazonでは買えません。
ここで買えるよ♪ダニエル・ホー オフィシャルサイト




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ハワイ島にまた行きたいよ〜




☆講座とイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

坂田ひとみ先生と行く、香りと天体の会@奥多摩
7月22日(火)〜23日(水)一泊二日 11,000円(交通費別)
プチ夏休みをかねて、お気軽に御参加ください!
※定員10名様のところ15名様まで増員しました♪みんなで愉しみましょう。
詳細はこちら



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -

6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料オプション

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
脳脊髄液の流れをスムーズにして、頭蓋骨と仙骨のリズムを整えます。
詳細はこちら


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆