世界中の人たちと

nachos33372008-07-01



6月の末、研修でサロンのお休みをいただきました。
「ユタは田舎じゃないよ〜」って
ケント・デリカットさんが言ってましたね。
ソルトレイクシティといえば、
冬季五輪が開催された地でございますね。


6月下旬のユタ州ソルトレイクシティの外気温は、日中35℃越え。
湿度8%。
おうぅぅ・・・。


タヒチアンノニジュースの研修に参加してきました。


今回集まったのは世界12カ国から、6〜700人かな?
たぶんそれくらい。
日本、アメリカ、ベトナム、韓国の人たちが120人ずつくらいで最多数。
二人だけ参加っていう国もありました。
スペインとかね、アフリカの国とか。
ロシアの人たちも多かったなぁ。


世界中の人たちと言葉を交わして、
同じ空間で研修を受けられたのが感激でした。
みなさんとっても感じがよくって、これまた感激。
ハローハローって、わたしの英語なんて適当なもんだけど、
いいんだよそれで。
心が通じ合うってこのことなのね〜。


で、見て。
最終日はセミフォーマルで出席だったのだけど、
この素晴らしく美しい方を見てくれ!

アフリカの、え〜とどこの国だったか聞いたけど忘れた。
わたくしのちんちくりんっぷりが際立ちます。


韓国の方々のチマチョゴリ、華やかですてきでした。
いいよね、嵩張らない民族衣装。
ベトナムの人たちもアオザイ着ていた。わたしも欲しい。


アイルランドの方たち。
陽気でいいよねぇ!
「ギネス大好き!」「まじで?!」みたいな
仕事と無関係の会話を交わしました。

体格よすぎ・・・。でかー。



行きのフライトが成田で二時間、
LAで2時間半遅延したことも今となってはいい思い出。
(おかげでお食事券が出てお寿司食べられたし♪)
そんなこんなで、あっという間の3泊5日研修旅行でした。


もっともっと書きたいことはあるけれど、ここらで。
お客さまにはご迷惑をかけてしまいましたが、
暖かいエネルギーを沢山いただいてなちょすは帰国しました。
パワーのおすそ分けができれば幸いです。


さあ!再びサロンに集中するぞ!!



しゃしん:成田で食べたお寿司。穴子がフワッフワで…。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ノニジュースのおかげで時差ぼけ皆無。すごー。



☆講座とイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

坂田ひとみ先生と行く、香りと天体の会@奥多摩
7月22日(火)〜23日(水)一泊二日 11,000円(交通費別)
プチ夏休みをかねて、お気軽に御参加ください!
詳細はこちら



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -

6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料オプション

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
脳脊髄液の流れをスムーズにして、頭蓋骨と仙骨のリズムを整えます。
詳細はこちら


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆