ミネラルショウと金ナゲット

nachos33372008-06-10



昨日サロンのお休みをいただいて
都内をウロチョロしてまいりました。
それにしても蒸した一日でしたなぁ〜〜〜!



なちょす初体験。
ミネラルショウに行ってまいりました。
新宿副都心。
地下道をヒタヒタと歩き、なんちゃら生命ビルにたどり着く。
あ、地上から行っても行けるのよ。
地下の方が雰囲気出るかと思って敢えて地下。
でもあの地下道、あんまりいいかんじがしなかったー。


さておき。


ミネラルショウで私はなにを求めていたかといいますと、
前回のブログでも書いた金ナゲットです。
ようするに、金の結晶。
ちいちゃなかたまり。


さて、先生がおせーてくださったお店、どこにあるかしら。
狭い会場にお店が沢山、外国のお店も沢山、うげー。
連れ合いが早速みつけてくれました。助かった。


「KLISTALLE」っちゅう、米国のお店。


かわしまさん、ああいうとこ行くと安いから。
って先生が言ってたのに、まず目についたのは9,000円!
この・・・ちいちゃなかたまりが9,000円!!!!!!!!!
安いって先生・・・、先生の感覚では9,000円=安い、のか?!
思わず無言になり、ショーケースの上にある箱の中を探すと、
ああよかった、出てきました、安いの。
いくつかある中からしっくりくるのを選びました。
これです。

ディスカウントしてくれるかしら。
店のおやじに聞いたら、
“Price is price.ハッハッハー”だって。
ま、無理か。金って時価だもんねぇ。


手に取るとこんなかんじ。かわいいよ。


この金ちゃんを使って、キリストさまブレンドを作るのです。
キリスト様にささげられたもの、三つ。
乳香、没薬、黄金。
つまり、フランキンセンス、ミルラ、金。
サトルボディに働きかけるものなので、ごく薄めの希釈で。
ベースはインカオイルライトを使おうと思う。
ゴールドだと、ホホバ自体の香りがたっちゃうから。
エーテル体などがズタズタに傷ついたときなんかに、ササッとひと塗り。
これでかなり修復できるのよ!とは、ご自分の体で実証済みの先生。
ほほーーーー。
これはいい。
まず自分で実験してみなくちゃな。



「来年はもっと高いのを買ってね!」と店のおやじに言われつつ、
金ナゲットのみを入手して、ほくほく帰宅したのでありました。



しゃしん:どこの看板でしょうか!美味しかったこのお店の記事はまた改めて。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
おやじ・・・、もっと高いのは買えないよ(笑)



☆講座とイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
7月10日(木)13時〜17時 定員二名様←あと一名様です)
詳細はこちら
ご希望のお日にちがありましたら、お気軽にご連絡ください。
お二人様で開講可能となります。

                                                                                                              • -

梅雨の匂い対策アロマグッズ
6月16日(月)10時半〜11時半
毎月としの助産院さんで開講のゆるゆるアロマ講座。
梅雨を快適に乗り切る工夫、ボディパウダーと洗濯物消臭除菌スプレーを作ります。
お子様連れでどうぞ^^
詳細はこちら

                                                                                                              • -

香りと天体の会:金星の巻
6月19日(木)午前の部10時〜12時、午後の部13時半〜15時半
定員は各四名様(各回二名様より開催いたします)
詳細はこちら


☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -

6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料オプション

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
脳脊髄液の流れをスムーズにして、頭蓋骨と仙骨のリズムを整えます。
詳細はこちら


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆