中目黒で野菜スイーツ


ミネラルフェアに行く前に、
前々から気になっていたあのお店へ行ってきました。
新聞で拝見した、うら若い女性パティシエのあのお店。
パティスリー ポタジエ



感想。


めちゃおいしかった。
5個いける。



いや〜、ほんとにおいしいの。
わしはこれを食べました。
「ゴボーショコラ」

ソテーしたごぼうが入っているチョコレートケーキ。
実はチョコ食べるとオエエとなっちゃうわたしだけど、
こんなのがあったら食べないわけにはいかないでしょう!!
ごぼうだよ!
美味しかったよ〜〜〜。
軽い食感で、ごぼうの香りもちゃんとする。
「あ、今ごぼう食べた」ってわかるの。
で、チョコレートと絶妙にマッチング。
チョコもすごく軽くて、これなら5個いける。まじ。


これは「アボガドレアチーズ」

これはねぇ、どっちかっていうとサラダ感覚。
さっぱりしてて美味しかったですわぁ・・・。
一見メロンに見えるね。



通販もできるのね!
イートインも可能です。
確か外に4テーブル、中に1テーブルあんどカウンター。
私たちはカウンターでいたらきました。
  
カウンターから見た店内。   雨上がりの看板。


ちょこっとおいてある置物もさりげなくて可愛くて、
こういうのもサロンインテリアの参考になるよね〜〜。
沢山のお客さんがいて、ケーキの予約をしていく人たちも数人。
ものっすごい人気でした。
そりゃそうよー、おいしいもん。


また行きたいお店。
中目黒駅から徒歩5分。
パティスリー ポタジエ




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
今度は、ルッコラゼリー&黒ゴマ豆乳ムースが食べたい



☆講座とイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
7月10日(木)13時〜17時 定員二名様←あと一名様です)
詳細はこちら
ご希望のお日にちがありましたら、お気軽にご連絡ください。
お二人様で開講可能となります。

                                                                                                              • -

梅雨の匂い対策アロマグッズ
6月16日(月)10時半〜11時半
毎月としの助産院さんで開講のゆるゆるアロマ講座。
梅雨を快適に乗り切る工夫、ボディパウダーと洗濯物消臭除菌スプレーを作ります。
お子様連れでどうぞ^^
詳細はこちら

                                                                                                              • -

香りと天体の会:金星の巻
6月19日(木)午前の部10時〜12時、午後の部13時半〜15時半
定員は各四名様(各回二名様より開催いたします)
詳細はこちら


☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -

6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料オプション

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
脳脊髄液の流れをスムーズにして、頭蓋骨と仙骨のリズムを整えます。
詳細はこちら


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆