修道女ブレンド

nachos33372008-06-07



気持ちの良い一日であった・・・。
特大タオルもいいかんじに乾く。
こんな日が私は好きだ。
断言。



久しぶりに、素敵ブレンドを書いてみようと思う。


なななななななんか、すごい・・・。
しかしここがブレンドの妙。
素晴らしくポワワ〜ンなブレンドでありましたよ。
クライアントさんも、今日はもう溶ける〜と言いながらご帰宅。
溶けちゃって溶けちゃってぇ!!


なんとまぁ静かで広がる香り。
なんだろうこれは、女性的で静かで長い(?)。
あ。
修道女ぽいんだ。
(小さい頃住んでいた家の目の前が修道院でした)
長いのは、きっとそのいでたち。
120分ボディのみのロングコースにこのブレンド
ゆ〜ったり、静かにうっとり・・・。
わたしもぉ・・・眠たくなっちゃうぅぅぅぅぅ。
で、終わるといい感じに覚醒。
いやほんとに寝てませんよ施術の間は。



今度、キリスト様ブレンドを作ってみたいのです。
そこには、金ナゲットがあるといいよ、ってアドバイス
金ナゲット?
金の・・・チキンナゲット?(←あほ?)
ちがうちがう、なんか小さい金の塊なんだって。
ミネラルショウとかで安く売っているらしい。
昨日から新宿でミネラルフェアやっているよね。
今日ちょいと足を運んだ友人曰く、混雑極まりなく息苦しいとか。
そうだろうな〜、土日はな〜。
月曜日サロンのお休みいただいたから、さてはて行けるだろうか。
しかし混雑はいやだ・・・。ああ悶々。



しゃしん:ああハワイ島へ想いを馳せるの巻。むこうでお友達になった日本人とメキシコ人。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
実はミネラルショウ等、未体験なのです。



☆講座とイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
7月10日(木)13時〜17時 定員二名様←あと一名様です)
詳細はこちら
ご希望のお日にちがありましたら、お気軽にご連絡ください。
お二人様で開講可能となります。

                                                                                                              • -

梅雨の匂い対策アロマグッズ
6月16日(月)10時半〜11時半
毎月としの助産院さんで開講のゆるゆるアロマ講座。
梅雨を快適に乗り切る工夫、ボディパウダーと洗濯物消臭除菌スプレーを作ります。
お子様連れでどうぞ^^
詳細はこちら

                                                                                                              • -

香りと天体の会:金星の巻
6月19日(木)午前の部10時〜12時、午後の部13時半〜15時半
定員は各四名様(各回二名様より開催いたします)
詳細はこちら


☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -

6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料オプション

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
脳脊髄液の流れをスムーズにして、頭蓋骨と仙骨のリズムを整えます。
詳細はこちら


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆