多方面に日本式リフレ

nachos33372008-06-04



今日は氣流れセラピスト養成基礎講座。


看護師さんと整体師さんがいらっしゃいました。
看護師さんはヒプノセラピーもやっている。
整体師さんは男性だ!
おれは氣流れセラピーをやっているアロマテラピストだ!



整体師さんに「予想以上にいいですね、これ」と太鼓判を押していただきました。
うははははは!
思わず笑っちゃうくらい嬉しい。
「こんなにシンプルで結果が出て、おまけに日本古来からの伝統技術」
でしょでしょ〜〜〜。わたしもそう思う。


さいご、私がボディになって二人の施術を受けました。
腕はよかったけど下肢になったら、
やばい・・・。寝る・・・。
お願いだから話しかけてください。
講師のわたしが寝たら非常にまずいです。
「かわしまさ〜ん寝ないでくださいよ〜〜(笑)」
「うう・・・だいじょうぶぅ〜〜」


いやーー、氣流れ受けるの久しぶりですが、気持ちいいねー!


家族、クライアントさんの自然治癒力アップのお手伝いをぜひとも。
これから夏に向け冷えとむくみも来るしね、優しいお手当ていたしましょう。
次はフェイシャルとヘッドを是非!ということになって、
思いがけず晴れて気持ちがよい6月の今日が終わったのでした。



今日の写真:Bunkamuraで開催中のルドゥーテの世界にて、中庭の薔薇。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ボディワーカーの手腕の疲れにもばっちりだ


☆講座とイベントのお知らせ

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
7月10日(木)13時〜17時 定員二名様(あと一名様です)
7月17日(木)13時〜17時 定員二名様(受付を締切りました)
詳細はこちら
ご希望のお日にちがありましたら、お気軽にご連絡ください。
お二人様で開講可能となります。

                                                                                                              • -

梅雨の匂い対策アロマグッズ
6月16日(月)10時半〜11時半
毎月としの助産院さんで開講のゆるゆるアロマ講座。
梅雨を快適に乗り切る工夫、ボディパウダーと洗濯物消臭除菌スプレーを作ります。
お子様連れでどうぞ^^
詳細はこちら

                                                                                                              • -

香りと天体の会:金星の巻
6月19日(木)午前の部10時〜12時、午後の部13時半〜15時半
定員は各四名様(各回二名様より開催いたします)
詳細はこちら


☆キャンペーンのお知らせ

                                                                                                              • -

6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料モニターさん募集

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
詳細はこちら


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆